113416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月09日
XML
カテゴリ:クダラナイ日常

 

うちの爺~様、退院して5日目ですが

絶好調です。

 

 

 

夜のお酒が!!!!びっくりびっくり

 

 

飲まないで 私の言う事を聞いてたのは

退院当日と翌日だけ雫

 

退院二日目には 焼き鳥屋で

ビール1杯とワイン2杯。

 

三日目の金曜日には 仕事場に顔出しに行き

夜は 従業員集めて 退院祝いを家の近所の

屋台レストランで!

 

持ち込んだ 麦焼酎を私とシェアで4杯程。

 

昨日の土曜日は 退院後、

初のドクターチェックで

午前中 病院へ。

 

血圧と血糖値を計って、問診しただけで

約18、000円~~号泣

 

これ、、、堪ったもんじゃないっすよぉ。

入院費は会社で落としましたが

毎回の通院費までは 落とせないので

(落とせばいいのに~ 怒ってる

 

自己負担が続きます。

しかも また 5日後 来い!!

とか言うし~~怒ってる

 

ケチの爺~様など 元気になったから

後1ケ月後でいいか?などと

また 医療費の関係で病院通い

止めちゃいそうだし失敗

 

そしたら また 元も子もない失敗

遅かれ早かれ また どこか血管詰まるでしょう!

 

 

とにかく ドクター いわく

リラックスして タバコは絶対吸わない!!

これを 守って下さい。と 仰るもので

 

病気療養旅行に行って来ます。

予約は以前よりしていたのですが

手術になったり 入院が長引くようだったら

アウトでしたので 保留にしていたのですが!!

 

本人自身が ゆっくり休暇を取りたいと

言うのが本音ですので

のんびりさせに 行って参ります。

 

 

それで 昨日は ドクターに 旅行後に

また 予約を入れてもらい

その足で  保留にしていた旅行会社に行き

チケットを発行して貰い 家に着いて

慌ててパッキングをし 夜は また従業員を

集めて 飲み会失敗

 

飲んじゃいけない怒ってると 禁じていた

ウイスキーに手を出しムカッムカッ

 

隣に私が座っていると お茶を飲んで

いるのですが トイレなどに行って戻ると

グラスのウイスキーが増えて濃くなっているのです怒ってる

 

 

お茶だ!! お茶だよ!!

 

 

と 言い張るもので 取り返して

飲んでみると しっかり

ウイスキーのお味が~~怒ってる

 

 

焼酎は飲んだ気が

しないんだよムカッ

 

 

ワインはお前が好きだから

俺に合わさせようと

しているだけだろっムカッムカッ

 

 

タバコは止めてくれましたが

食事、お酒は駄目ですなぁ。

 

多少飲んでもいいから 焼酎・ワインに

嗜好を変えろ!!と 言っているのですが雫

 

 

 

旅行中も諍い、ケンカが耐えない模様失敗

 

今日は 午前中 久し振りに美容院に行って

髪を30センチも切って 装いも新たに

ふんどし 着けないけれど 着けたつもりで

 

ビシッと 監督しながら 気合入れて

旅行に行ってきます。

 

SPに飛びます~

SP発着クルーズ旅行1週間

マレーシア タイを周遊して参ります。

 

 ま~た 盗難アジアですわ号泣

早く ヨーロッパ行きたいよぉ~

モーリシャス、ニュージーとか雫

 

 

クルーズはお初なので 私より爺~様が

ウキウキハートハート 

これで 禁煙のイライラ少し消えた気がオーケー

 

 

写真アップを楽しみにしていて下さいませ~。

行ってきま~す。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 19時20分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[クダラナイ日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.