113474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月30日
XML
カテゴリ:クダラナイ日常

 

この出来事に対して

昨日から 恨み辛み書いて2度ほど

愚痴日記 火傷日記を書きましたが

失敗に終わりましたので

 

 

内容は書かないのが

よいのかと思い でも悔しいから

3度目炎炎

 

 

 

も~内容書かない!

 

 

訳あって

 

 

滞在時間4時間半の

 

えくぜぶていく

すい~と

 

 

 

 

自費で

 

 

 

 

約15万円

 

 

 

泊まって?

 

 

 

 

きました怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに自費です号泣

 

 

 

今月どうするの~炎炎

 

 

 

 

一生ないから

部屋だけでも記念に怒ってる怒ってる

 

 

 

画像 002_512.jpg

 

 

TV 42型

 

800スクエア

 

冷蔵庫はミニボトルの

シャンパン8千円。

 

飲みませんでしたが。当たり前。

 

 

 

画像 003_400.jpg

 

 

写真で伝わりにくいですが5人くらい

入れます。回り前面ガラス。TVもあり。

 

画像 006_512.jpg

 

 

画像 004_512.jpg

 

 

アメニティグッズ 某一流ブランド。

 

びっくらこいたのが

 

部屋のいたるところにあった

ゴミ箱が 全部センサー付きびっくり

田舎者はびっくらしました~

 

 

 

帰るに帰れなくて雫

 

夜中に泊まったのですが

 

 

嘘も偽りもありません~

 

 

ほんとに 15万だったよっ雫

 

しかもデポジット

 

30万要求されたのびっくり

 

 

メンバーフィー

 

止めてやる怒ってる怒ってる

 

 

 

何時もは1泊

約5千円位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よのなか

 

ガソリンあがり~の

 

物価あがり~の

 

 

従業員の喰えないから

 

物価向上で雫

一律  ・・・・・あげてやって

 

 

 

なんで

 

 

うちが

 

 

 

 

あがらんの~怒ってる

 

あ~

 

 

 

 

ふざけんな~怒ってる

 

 

 

 

すいません。生活の岐路失敗

 

 

今日 出稼ぎから カップルで

旅行行きましたって

おみや頂きました雫

 

 

ありがたい事なんだけど~

 

 

そこ あたし

 

 

一回も行った事ないんだよね。

 

出稼ぎが今すごいかも!??

 

 

 

 

 

 

 

 

んで 爺と喧嘩だよ~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 02時14分54秒
コメント(13) | コメントを書く
[クダラナイ日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.