113470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 ご無沙汰しております。

無事、一昨日 日本への仮出所を終えました。

 

昨日は お土産を方々に配り

溜まった洗濯、掃除、布団干し 

預けていた犬を引き取りに行ったりと

色々 大変でしたが

 

本日より 通常の刑務のお努めになりました。

 

しかし。。。あっ!!

 

 

と いう間の日本滞在でした雫

 

最後の日は 東京の西新宿、大久保通りに

安ホテルを取ったのですが

 

窓から見える 人々の朝の通勤ラッシュの

風景に何故だか もの凄くもの悲しくなり

何年か前は 私もこの中に揉まれていたのに雫

 

などと思い 帰りたくな~いしょんぼり

と 無償に考えてしまいました。。

 

ベットで高鼾をかいている

うちの爺~様を叩き起こし

 

帰りたくないから 一人で帰れ!!

と 言いましたが

「犬が待っているよ」

の一言であえなく撃沈でしたしょんぼり

 

 

そんなこんなで 戻って来ましたが

毎年の事ですが

 

またまた

 

 

 

6キロ増 肉襦袢

着てきました。

 

 

6キロはさすがに重い肉襦袢であります。

 

いつ脱げるか!! この肉襦袢。

 

きつくて きつくて雫

 

何でもおいしい 日本がいけないんだぁ~~炎炎

 

 

また、いつ仮出国出来るか

わかったもんじゃないので

今回は 色々買い込んだら

 

 

 

成田で 引っかかりました。重量制限。

 

 

 

二人で 73キロびっくりびっくり

 

 

しょうがありませんね~

頻繁に帰国出来ないのでねショック

 

中でも 新米15キロと

遅ればせながら wiiの本体とfitのセットを

買い込んだので 重たいったら

ありゃしませんでした。

 

それでも 戻って来て

買い忘れたものがちらほらショック

地団太踏んで悔しがってしまいました。

 

餓鬼じゃあるまいし。。って??

 

 

なんて事はない代物ばかりなのですが

 

キャべジンとかトリートメントとか

歯磨き粉とかとか。。

私は 炊飯器の3合炊きがどうしても

欲しかった~号泣

 

うちは2人なので 今使っている

5合炊きでは 不便なのです。

また、来年まで 待たねばっしょんぼり

 

 

 

と いう事で 次回から

日本仮出所物語を長くなりそうですが

お伝え??

などと めっそうもござんせんが

書いていきたいと思いますので

宜しくお願い致しますぅ~

 

それでは さようなら。

肉襦袢 アマ嫁。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 23時03分17秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.