113411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Picture 027.jpgPicture 042.jpg 

 

 

 

こういった事を書くと

品性がないとか 頭が狂っているのか?とか

思われそうな出来事をやってしまいましたよしょんぼり

 

 

 

昨夜 友人の店に飲みに行きましたの。

友人と二人でワイン1本ほど・・・

途中で うちの爺ー様が迎えに来てくれまして・・・

 

友人のご主人は 店が暇な為

おババばかりが集まる 場末のラウンジに

一人で飲みに行ってしまったとの事。

 

今から迎えに行くから たまには一緒に

行かないか?と 誘われ

 

 

 

ちょーひさびさのラウンジへ大笑い

 

 

 

こういった所、、すごく久し振りなんです手書きハート

 

普通の奥様からみたら おかしいのは重々承知ですがショック

 

で、田舎の場末のラウンジに

行ったのですが・・・

 

友人のご主人は 案の上

ボックス席で女性3名といちゃいちゃ

手を握り合っておりましたのよ。びっくり

いきなり入店したので

そりゃもうーー

口から泡出そうなくらい吃驚してまして

おもしろかったーーーーーハートヒトの不幸は蜜の味。なんつって

 

友人は無視して 別のボックス席に陣取りまして

ご主人が慌てて席に来ても 向こうでいちゃいちゃ

してろ!!怒ってると一喝です。

 

で、、他にお客さんが1組しかいなくて

必然的にホステスさんが入れ替わりに

来ましてね。。。。

 

 

 

 

いやーーー。古い動物園状態泣き笑い

 

 

ゴリラが化粧していたり

関取がドレス着ていたり・・・・・

なかでも・・・・・ものすごーーーい年配のどう見ても

お孫さんがいるようなお方がしょんぼり一人も若いギャルがいないっ

 

友人いわく、、、お化け屋敷だから安心して 最近飲みに行かせていたけど

いくら薄暗いからって 私より年上のヒトといちゃいちゃするなんて!!

と、憤慨しておりました。

 

 

で、、、わたくし、なぜか酔いまして。。

 

うちの爺ー様が2曲歌ったのと

友人がワイン2本をホステスさん達に

グラスに注いでいるのを見て

あー。支払い金額が高くなるーーー

と、ケチケチ根性になった事だけは

覚えているのですが

あとは 撃沈した模様泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

寝ちゃって 

 

 

ホステスさん3人掛かりで

2階から運んでもらって

車に乗せられたそうですしょんぼりしょんぼり

 

しかも おぶって下まで運んだのが

50代後半のお孫さんが

いるかも!

 

 

 

と、書いたホステスさんだったそうなぁしょんぼり

 

ごめんなさーーーーい。ほんとに駄目駄目なわたしです。

いい年して雫20代の頃とまんま抜けてません。汗っ

 

 

友人も酔い 友人ご主人は私と同じような状態しょんぼり

うちの爺ー様いわく オレだけがまともだった

らしいですが。。。

 

 

 

 

しかし

 

いつになったら

マダムさまになれるのかしらしょんぼり

まっ。無理でしょう。

 

 

お世話になった ラウンジには電話いれときましたが

何時でも来てね。一人でもいいからぁ手書きハート

 

 

 

と、ママが。。。

 

 

 

時々行ってもいいかなっ。

と、危ない感情が脳裏を過ぎりましたしょんぼり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 23時47分06秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.