113423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月05日
XML
カテゴリ:トンちき爺の醜態

 

ちょっと愚痴ですしょんぼり

 

 

来月3週間程日本帰国するのですが

最終日、5泊くらいで

旅行を入れるのが最近の定番なのです。

 

前回は函館。

 

で、今回は四国、高知に行きたいと

うちの爺ーさま。

 

で、、高知の時刻表やら

色々調べて、帰りは関空からになるし

大阪に2泊ぐらいしようかとか

ネットで効率よく調べていると

 

 

三重県の友達に会いたいから

鳥羽とか行こうか??

ちょっと そのルート調べて。

 

 

で、調べて 乗継やら

その他 話すとさ・・

 

 

 

どうせ 関空から帰るなら

和歌山に2泊して 白浜温泉行って

帰ろうよ!!

 

 

もうー支離滅裂だぁーー怒ってる怒ってる

 

 

でね、、和歌山調べて 報告するとさー

何にもないね。。

 

だったら 沖縄の離島行こうかー!

 

とかなるのです。怒ってる

 

これで3日、喧嘩してますのよしょんぼり

毎晩 話が ころりと変わります。

 

 

私は 早く工程決めて、チケット予約して

その他の事もやらなくてはならないのにさっ怒ってる

 

簡単に日本横断出来ると考えている

奴が腹がたってしょうがないっ怒ってる怒ってる

 

 

私も爺ーさまも関東、横浜なので成田なのですが

とうとう 今晩はキレちゃいまして

もうーどこにも行かない怒ってる怒ってる

東京と横浜行って帰るから!!!

 

と キレてみましたが

 

どうでもよさげしょんぼり 

 

知らんぷりして

鳥取砂丘の歌うたってましたから

 

 

 

 

 

明日は鳥取って

言うのかもしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 02時57分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[トンちき爺の醜態] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.