113432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月31日
XML
カテゴリ:癒しワン公共

 

今日は パイレーツ観てきました。

また寝ちゃったよ。

最近 映画館で観ると寝ちゃうんだよね。

3Dのメガネがずり落ちて目がさめたって

おばあちゃんの老眼鏡の話でもあるまいししょんぼり

 

午後はお犬さまデー。

 

久しぶりにカニちゃん出してみた。

ちっちゃい頃は ジャブジャブ遊べたけど

 

今は・・・・・???

 

 

DSC00684.JPG

 

 

足湯っす!

 

もっと 大きいビニール系のプール買えって??

DSC00689.JPG

 

 

たっぷり遊んで

 

昼寝??にいそしんでいた

爺ーさまを 午後5時に起こし

散歩に行きました。

 

 

ここからが本題。  すみませんっ 長くて。

 

 

 

明日から 旅行に出る為

 

事前に予約していた かかりつけの獣医さんのとこへ

散歩後、ワン達を預けに行きました。

 

 

 

そしたら

 

シャッター閉まってるびっくり

 

 

あわててインターフォン押しても

応答なし・・・・

 

 

横のサインボードみたら

日曜日は 午後5時クローズだって・・・ あわわわわーっ

 

 

通常午後8時までだし

うかつでしたしょんぼり

 

でも、、事前に予約入れていたのに?

なぜ??

 

いったん帰宅して

携帯チェックしたら 午後5時20分過ぎに

連絡入っていたしょんぼり 20分待っていてくれたんだ・・

メールも入っていた。。

 

 

 

散歩中だったわぁーーーしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

 

その後、うちの爺ーさまと

 

お決まりの軽めのバトル一戦交えましてパンチ

 

 

なんで、時間をチェックしとかないだとかー

携帯じゃなく自宅の電話を言ってないのとかー

5時に散歩しなかったら

間に合ったのに、とかーー

 

 

まあね、、ごもっともです。

私が悪いですね。

チェックを怠ったのは 私ですものね。

 

でもね。。。後の祭り!!

ばかり言うから・・・  バトルになるのです。しょんぼり

 

 

それで

 

 

バトル終了後

 

 

スタッフに家の鍵渡して、面倒みてもらうか

 

友達の家に 急遽預かってもらうか

 

色々検討しました。

 

でもね、、、、急だし。

 

色々都合もあるし、人に迷惑を掛けたくないのが

動物飼いの鉄則だと思っている我が家・・・

 

 

あ^^^こういった時こそ、住み込みの

お手伝いさんが欲しい!!!と切実に思いました。

 

駐在さん達、皆さん居るとこには

います。

まぁ、うちは

駐在さんじゃないからねぇ号泣

 

 

 

ああああ。  方向性がずれた

        愚痴になってしまったっ。

 

 

 

で。。。。

 

 

初めてのお店に挑戦してみました。

 

 

獣医さんとこの並びに6軒ほど

ペット絡みがあるので

 

その一番綺麗なとこに。

 

もう一軒、獣医のとこあるけど 猫ちゃんが多くて

昔預けたら、、ダニだらけにしょんぼり

 

 

 

とにかく。 預けてきましたー

 

初めてのところ。。

 

無愛想で すごい事務的で

付けて行ったリードを無愛想に外して

無言で寄越したから

 

たぶん 閉じ込め型しょんぼり

 

表に出さないのでしょうねー号泣

 

 

書いてもしょうがないのですが

いつも預けている 獣医さんのところは

一日一回、散歩してくれるのですぅ。

 

散歩以外にも 用途に合わせて

うん、ちいちにはゲージから出して

日に数回 運動ルームみたいなのがあって

息抜きさせてくれるのですよーー

 

 

 

今回は 犬達に我慢してもらいましょうね。

 

 

 

 

 

 

話は変わって

 

 

旅行に行ってきます。

 

 

先月6月、バンカン島からの秘島

正式名、忘れちゃったけど・・・

 

今回も また あまりメジャーじゃないとこへ。

 

 

ボルネオ島へおらうーたんに

会って来ます。

 

 

悩みは快晴になったので

 

ボルネオ満喫してきます!

 

 

明日は4時起きしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 03時20分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[癒しワン公共] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.