204447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/10/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぷぅやん、今日は昨日より辛そう(ρ_;)・・・・ぐすん

朝、排泄の為に家の近所にお散歩
もちろん出たらすぐ帰る!段差は抱っこ!

歩く姿もいつもとは違い、片足を引きずる時がある
帰ってから朝ごはん食べて、婆さんの部屋に寝に行く

今、使ってるベットは籐の籠にクッションを敷いたもの
これじゃぁ、出入りする時に後ろ足がちょっとジャンプするような感じになる
こりゃアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

って事でオニューのベットを買いに行って来た
出入りが楽な物で寒がりのぷぅやんが好きそうな物を探す

あった!フリースの様な生地のベッド!
中には分厚いクッションも入ってるし~♪
購入決定!

家に帰り、早速ぷぅやんの前に置くと
いそいそと入って、あっと言う間に寝てましたわo(〃^▽^〃)o

ぷぅやんの夕飯の時間は午後4時頃
いつもなら3時頃からσ(o´з`o)の周りをうろつくのに
今日は一向に婆さんの部屋から出てこない!
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

今まで8年間、ぷぅやんがご飯の時間前に出てこなかった日は無いのに
何故?どうしたの?
予定の時間を30分過ぎてから、婆さんの部屋を覗いて
『ぷぅ、ご飯やで』と声をかけても知らん振り・・・

お薬を飲ませないといけないから強制連行しましたわ
すると、ご飯は全部食べてお薬も食べて
そそくさとベットに帰って行きました

食いしん坊のぷぅやんが、こんな風だと心配やわぁ~
痛みの度合いがわかってやれるといいのに・・・

いつまで続くのかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/01 11:22:35 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.