459643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年05月25日
XML
カテゴリ:スナップ写真など

雨が降り、明け方寒くなったのですが
布団を出すのが面倒でそのまま寝ました(^_^ゞ
そう言う事をしていると風邪引くンですが、面倒でねぇ。。

幸い風邪引かなかったし、天気も良いので
張り切って写真紹介('ー')






犬
(番犬:クリックすると拡大します)
ふむ。。
またまた畑の番犬(陶器製)に遭遇。。
以前違う場所でもみましたが、人気の無い
畑では陶器製のワンコも効果があるのでしょう。
特に周りが暗ければ効果倍増でしょう(v^ー°)




(↓おやつ)

スイスロール
大好きなロールケーキ。。
どの辺りが「スイス」なのかは良くワカリマセンが
大きく切って美味しく頂きました(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




【昭峰の創作置物】出産祝い、3月3日
初節句の御祝い品等におススメです!
陶器製 犬筥(いぬばこ・いぬはこ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 07時02分55秒
コメント(8) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.