458946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月14日
XML
カテゴリ:動物とか

さて、先日のカーエアコンですが
修理完了です(v^ー°)
〆て8万円ちょっとでした。。

・コンプレッサー交換
・ガスチャージ
・リークテスト
・交換工賃

でこんな感じです。。
カーエアコンは使わない時期でも
1ヶ月に一回は動かした方が長持ちする
そうですよ。定期的にガスを循環させるのが
ポイントです(`・ω・)b

それでは気分もスッキリ今朝も写真紹介!






一斉に
ある日の散歩途中・・・
ん、ネコろんでいますね(-∀・)

カメラをゴソゴソやっていると・・・






一斉に2
(一斉にムクっと!)
( Д )゜゜わわ!
こんなに沢山いたんだ。。いぶかしげに見てますよ(笑)




(↓おやつ)

NATAS natas
(NATAS natas:メープルアーモンド、黒ごま、麦コーヒー)
こちら、脂で揚げない焼きドーナツのお店^^
イートインもありましたが買って帰りました。。

焼きというより、しっとりとマドレーヌっぽい
ドーナツといった感じでしょうか。。
買った3つともそれぞれの特徴(メープル、ゴマ、珈琲)
が良く出たドーナツでしたよ!(^¬^)
_________________
NATAS natas(伊勢崎店)
住所:群馬県伊勢崎市連取町3039-1
電話:0270-23-0838
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking



ミィちゃんの猫砂にぴったり!
ミィちゃんの猫砂専用スコップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 07時00分08秒
コメント(22) | コメントを書く
[動物とか] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.