286429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エホバの証人のブログ  ブログでの運命的な出会い 現役エホバの証人

エホバの証人のブログ ブログでの運命的な出会い 現役エホバの証人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroiroarimashita

iroiroarimashita

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

チビちゃん@ Re:大会のドラマが良かった。(08/03) その後、ご病気どうなっていらっしゃいま…
iroiroarimashita@ Re[1]:寂しくて…(08/08) 北の方の羊さんへ メッセージ、ありがとう…
北の方の羊@ Re:寂しくて…(08/08) 寂しいのは私だけって物凄く共感します。 …
iroiroarimashita@ Re[1]:大会のドラマが良かった。(08/03) 北の方の羊さんへ 誉めて下さって、とても…
北の方の羊@ Re:大会のドラマが良かった。(08/03) お久しぶりです。 素晴らしい大会に集会…
2015.04.23
XML
カテゴリ:うつ病
今日、朝寝した後、

シーフードミックスでトマトソーススパゲティー、

スナップエンドウ、きゅうりのサラダを作る。

午後からは、お天気も良く一人でも行けそうなので、病院に行く。

「怒りっぽいんですけれども。怒り鬱って聞いたことがあるんです。」

「部屋で、猫といる時が幸せなんです。」と言ったところで、

先生がわたしを見た。へっ、なんか変な事言ったかな。

帰り道考えた、わたしって幸せを感じているのよね、心が平穏なのよね、

不安がないし。えっ、不思議よね。確実に良くなってきているのね。

エホバが聖霊を与えて下さっているのかな。

いつもこうだといいな。やはり、波があるからね。

長い道のりだったけれども、エホバの証人になれて良かった。

耳栓しながら、アルパークをブラブラ。。。

何でも高く感じる、ネットがやっぱり安い。

もう十分買ったから服はいいや。

出かけるの、散歩ばかりだし。。。

生きていて良かったな。

死なないで。。。

なんとかなるものね、本当に








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.23 22:50:34
コメント(0) | コメントを書く
[うつ病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.