286431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エホバの証人のブログ  ブログでの運命的な出会い 現役エホバの証人

エホバの証人のブログ ブログでの運命的な出会い 現役エホバの証人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroiroarimashita

iroiroarimashita

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

チビちゃん@ Re:大会のドラマが良かった。(08/03) その後、ご病気どうなっていらっしゃいま…
iroiroarimashita@ Re[1]:寂しくて…(08/08) 北の方の羊さんへ メッセージ、ありがとう…
北の方の羊@ Re:寂しくて…(08/08) 寂しいのは私だけって物凄く共感します。 …
iroiroarimashita@ Re[1]:大会のドラマが良かった。(08/03) 北の方の羊さんへ 誉めて下さって、とても…
北の方の羊@ Re:大会のドラマが良かった。(08/03) お久しぶりです。 素晴らしい大会に集会…
2015.04.29
XML
カテゴリ:うつ病
まあ、不眠症の人も多いんでしょうね。

夜型の、パソコンやってると脳が覚醒するらしいから。

わたし寝る1時間前にはやめたのに。。。

ゴロゴロしてたからかな。

こんな言葉が浮かびまして、良かったらおつきあいくださいませ。

「わたしの言葉のうちにとどまっているなら、あなた方はほんとうに

わたしの弟子であり、また、真理を知り、真理はあなた方を自由にするでしょう」

イエスがおしゃった言葉なんですが、偽りの教えから解放されて、わたしは

本当に幸せですの。神様は本当にいるの、なぜ苦しみや悪が許されているの、

人は死んだらどうなるのか、これから人類の将来はどうなるの。

ほら、人類を何回を滅ぼすことの核兵器を保有している訳ですよ。

人口が減っていくし、高齢化社会だし、不安だらけでしょう。

エホバは人間の幸せを願っていますから、人間が幸福に暮らせるように

取りはからってくれますの。

人間は土の器にすぎませんが、エホバの証人を用いて、王国の良いたよりを

伝えているんです。

初めての方もぜひご自分で調べるなり、研究を申し込むなりして、人間の政府では

なく、神の王国に頼るようにお勧めします。

全能の神様にできないことはないのですから、まずは行動を。

無償なんですの。

今、わたしは学んで良かったとつくづく感じてます。

まあ、眠れない時は起きていれば、そのうち眠くなるし。。。

不眠症の方、多いんでしょうね、現代は。。。

おつきあいくださり、ありがとうございました。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.29 03:35:47
コメント(4) | コメントを書く
[うつ病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.