022485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile Touch  ~子育て&英語を楽しもう♪~

Smile Touch  ~子育て&英語を楽しもう♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とんとんとみー

とんとんとみー

Freepage List

Favorite Blog

Be Happy♪楽しく幸せ… ☆behappy☆さん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
“おうちde英語”で楽… nafy83さん
英語で子育てできる… rumbabonitaさん
Karin's Room ♪花梨♪さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先回の日記で書かさせていただきました「さくちゃん」ですが、皆さまからの多大なるご協力のもと、2月25日時点において目標額を達成することが出来ました。

 募金・ブログへの掲載・お友達への呼びかけ等でご協力いただきました皆さま、大変ありがとうございました!!
 そして、温かいお言葉をくださった皆さま、心より感謝申しあげます。
 このブログでの報告が遅れまして、申し訳ありませんでした。
 
 「さくちゃん」ですが、募金額が目標よりも1ヶ月程早く達成することができ、そのため渡米時期も早まることが可能となりました。

 当初3月25日前後を予定していたのですが、明日3月9日に医療渡航ビザにて出発いたします。

 まずは無事にアメリカに到着すること。
 そして、何ヶ月か先に無事にまた日本に元気になって戻ってきてくれることを、ただただ祈るばかりです。

  今回、私は「さくちゃんを救う会」会員として、店舗さま等にポスター掲示や募金箱設置をお願いさせていただきました。
 「通常はお断りしているの。」という店舗さまでも、私と顔なじみということでポスターや募金箱お受けいただいたところもありました。

 心臓移植・募金活動、賛否両論あります。
 私もこの活動を通じて、考えさせられました。

 ただ今回は純粋に「近所に住む小さなさくちゃんを助けたい!」という気持ちで活動に参加いたしました。
 
 この日記で気分を害された方もいらっしゃったかと思います。
 そのようなお気持ちにさせてしまったこと、お許しください。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 末筆になってしまいましたが、今回、私が講師登録をしているフェリーモ「おうちdeえいご」のスタッフの皆さま、そして講師の皆さまからも多大なるご協力・お気遣いを頂戴いたしました。
 チャリティイベントを企画・実施いただきました ゆきかさんrumbabonitaさん。 誠にありがとうございました。
 皆さまにこの場をお借りしてお礼申し上げさせていただきます。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


 3月に入り、もうすぐ春も訪れますね。
 皆さまにとっても、明るく心身ともに温かさを感じる素敵な季節の訪れになりますようにさくら 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 09:34:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.