058657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.10
XML
カテゴリ:独り言


  あなたの 瞳に映る すべてのものを

  あなたと同じ 視線の高さで

  わたしはいつも 見ていたい


  あなたが 行きたいところなら

  あなたと手を繋ぎ 同じ歩幅で

  わたしは いっしょに 歩いていたい



  そうすれば

  あなたが 笑うその瞬間(とき)を

  いつだって いっしょに

  共有していられるし


  あなたが なぜ 笑っているのか

  あなたが なぜ 泣いているのか

  何も 言ってくれなくても

  わたしにも わかるだろうから



  あなたの 視線の高さでは

  まだ見えないものが たくさんある

  いつでも どこでも 望むなら

  だっこしたり 土台になって

  見せてあげられる


  だから

  その笑顔を 絶やさないで

  いつも この大空を 羽ばたくように

  自由な翼を 広げて 飛んでいて









*今日は 書きなぐりな1日になってしまいました・・・

 お付き合いくださった方 ありがとう

 これで ちょっとは 気が済みましたぁ

 あと1時間もすれば 末っ子が帰ってくる

 今日は 何して 遊ぼうかなぁ~ (= ̄▽ ̄=)V



 はっ?! しまった!!

 今日は長男のお弁当を作ったので 写真を撮ったのでした

 これ 3つめの日記だから もうUPできません・・・(ノ>ロ<)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.10 13:52:40
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さつき*

さつき*

Category

Freepage List

Favorite Blog

ひとりごと モモママ.さん
直子の直筆 Dragon netさん
HINATSUミュージアム HINATSU陽夏さん
おもふこと。 h@lyさん
いそがずあせらず ゆうともままさん
「男の子」子育て真… オパール(*^^*)さん
ふにふに歩こう ふにふにかめゆきさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X