058654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.30
XML
カテゴリ:独り言
 
祝 ☆ 阪 神 優 勝 :*:~:*:。.:*:・☆♪.

昨夜は いつもならニュースでしかみない野球を 見てしまいました(^^;)

このあたりでも 優勝セールするかな? それが楽しみでもあったりして・・・


零時前に帰宅した主人と 祝賀会でビールかけをする選手達を見ながら

思い出したのは 20年前の 阪神優勝シーン★


わたしは 阪神ファンなんだけど 元熱烈阪神ファン!! といった方が正しいかも~

わたしの阪神って 真弓 岡田 バース 掛布が 居た時代


甲子園球場にも よく 妹と 応援しに通ってたし

バックスクリーン3連発 とか 選手達の応援歌 など 未だに忘れない。。。


家族も もちろん阪神ファンで わたしと主人の結婚披露宴のとき

来賓者が 祝辞を述べず なぜか 六甲おろしを 歌ったほどで

隠れ中日ファンの主人は その場で 『阪神ファンですか?』と聞かれ 思わず 『はい』と 答えた

『違います』なんて 言えるような 雰囲気じゃなかったものねぇ 苦笑


もう こんな古い時代の阪神のことって 覚えてる人は すくないだろうなぁ 苦笑


阪神タイガーズって いつの時代にも ファンに いろんな元気を与えてくれた

負けてばかりで いつ勝つんや~?!と ぼやきながらも

一生懸命に 応援する姿って あの頃とは 変わらない^^

あっ 今年は 安心してみていられたから

そういう意味では 阪神ファンにとっては ものたりないかしら。。。( ̄▽ ̄;)


昨日は 阪神優勝で

わたしは いろんな思い出に浸りながら 良い夢 見れました~

さて 家事が終わったら ちょこっと バーゲンに行ってこようかな♪



そうそう 末っ子が 今朝は 元気に登園しましたぁ~

昨日から 今日の芋ほりのために

何度か 芋ほりのイメージトレーニング?もしたので

きっと思い切り楽んで 想い出になると思う

ご心配 ありがとでしたぁ~(*^▽^*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 09:42:12
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さつき*

さつき*

Category

Freepage List

Favorite Blog

ひとりごと モモママ.さん
直子の直筆 Dragon netさん
HINATSUミュージアム HINATSU陽夏さん
おもふこと。 h@lyさん
いそがずあせらず ゆうともままさん
「男の子」子育て真… オパール(*^^*)さん
ふにふに歩こう ふにふにかめゆきさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X