058656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.17
XML
カテゴリ:独り言
 

毎日の アイロンがけ

しない日があると たまっていく。。。


お洗濯は 大好きなんだけど 干したものを取り入れ

アイロンをかけるものを 横によけると 憂鬱になる


夏場のアイロンがけは 暑くて かけてられない

扇風機の風を自分に当てながら 汗だくになって かける


冬になると なぜにこんなにも 増えるのよ!


主人のYシャツ 末っ子の制服のブラウスやスカート

子供たちのハンカチに 給食袋やナフキンetc・・・


週末になると 平日よりも 増えてるじゃん!!


自分の洋服に 長男の制服に 主人のダンガリーや

他にもまだまだ いっぱいいっぱい ある。。。


自分の洋服は なるべく アイロンの要らないものを買うけど

やっぱり すべてがそうものばかりじゃないからね。。。


一度アイロンをかけたら 数回の洗濯には 耐えてもらいたい!!


クリーニング代って 結構 バカにならないので

主人のスーツ以外は なるべく自分で洗うけど

アイロンをかけるのが 難しいものも ある




結婚して 十数年


アイロンがけだけは 好きになれない 家事だわ。。。(ノ>ロ<)ノ





以上 本日の BOYA記 でした。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 00:54:08
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さつき*

さつき*

Category

Freepage List

Favorite Blog

ひとりごと モモママ.さん
直子の直筆 Dragon netさん
HINATSUミュージアム HINATSU陽夏さん
おもふこと。 h@lyさん
いそがずあせらず ゆうともままさん
「男の子」子育て真… オパール(*^^*)さん
ふにふに歩こう ふにふにかめゆきさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X