074823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. nasso*さん
全日本トイス連盟(… ☆POLY支部長さん
November 11, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと
ちわす。
日記さぼってすみません。
ネタがなかったものでw(殴蹴
一緒に行ったのはショーケー

ってことでお笑ライブに行ってきました。
イベント会場は某大学の学際の特設ステージにてw
今回来てたのは有名お笑芸人5組w

ん~テキトーにアップしてきますw
てんじくねずみ
天竺鼠
男と女
女と男w
笑い飯
笑い飯
野球ネタ
ストリーク
フットボールアワー
フットボールアワー。
特に笑い飯がいっちゃん面白ろかったかな??
あのどっちもボケという新スタイルがサイコーでしたw

模擬店
お笑ライブのあとはとりま、模擬店を巡ってきましたw
楽しかったです。
そういえば去年もいってましたわw
見たい方はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 06:04:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.