6897908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Tabitotetsukiti@ Re:1997年の飲み会の写真(10/10) New! こんにちは😃 楽しそうな一枚ですね。青春…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます Tabitotetsukitiさんへ 最近フクラギのア…
Tabitotetsukiti@ Re:シイラとフクラギ入荷です(10/02) こんにちは😃 フクラギ、美味しそうですね…
私はイスラム教徒です@ Re:入院中の営業成功?(09/23) こんにちは 私はイスラム教徒です。 イス…
Tabitotetsukiti@ Re:入院中の営業成功?(09/23) こんばんは。 季節は秋めいてきましたね。…
2010年02月05日
XML
蒲田のオヤジさんと川北温泉へ、行ってきました。

レポートしまーす(^_^)v



国道244号線に出る手前 快晴の斜里岳




国道244号線からの斜里岳です




北側は、知床連山

雲一つ無い空気の澄んだ快晴でした この時の気温は、-12℃






温泉まで5km

車で走ること50分

ここからは、スノーシューです





温泉まで4km

工事をしているので、除雪していました

なんだか、拍子抜け(^_^;)







スノーシューとストックを持って歩くのは、

結構疲れます(>_<)



1.5km歩いたところで、

『これは、温泉まで除雪しているな~』と言う事で、

スノーシューを置いて行く事にしました








温泉まで2.5km

ゲゲゲゲゲーーーーー(>_<)

除雪は、ここまで(T_T)







走って、取りに行ってきました








スノーシューに履き替えて

いざ!!









あと、1km





到着!!


なんと! スノーモービル1台と、山スキーが2セットありました






スノーモービルで来ていた中標津?の○とうさん!

ビールご馳走様でした

なまら、美味かったですm(_ _)m






今日は、これから、ななめブログ開設1周年記念パーティーです(^_^)v

まぁ~ 理由をつけて飲みたいだけすけど・・・(笑)







本日もウニの出漁がありました

8日も入荷があります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月05日 18時03分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[羅臼ゲストハウス 旅人の宿とおまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X