6896904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ コメントありがとうございます Tabitotetsukitiさんへ 最近フクラギのア…
Tabitotetsukiti@ Re:シイラとフクラギ入荷です(10/02) こんにちは😃 フクラギ、美味しそうですね…
私はイスラム教徒です@ Re:入院中の営業成功?(09/23) こんにちは 私はイスラム教徒です。 イス…
Tabitotetsukiti@ Re:入院中の営業成功?(09/23) こんばんは。 季節は秋めいてきましたね。…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます Tabitotetsukitiさんへ 俺も写真を見て思…
2011年08月09日
XML
昨日のお客さん

  久々の男祭り(^^;)




飲み会に参加しないで、早寝をしたMさんは、

ママチャリで、苫小牧から、時計回りで、北海道一周中 !!

なんと ! 函館も海沿いを、全て走ったそうです (◎◎;)

『もう、自転車は、嫌だ !  次回は、原チャリで来るよ ! 』って言ってました(^^;)

苫小牧まで、頑張ってくださいね !!










今日は、朝から曇り、予報もあまり良くなかったんで、

伸びに伸びた雑草刈り・・・

9時過ぎから始めて、12時半まで、かかっちゃいました。

途中から、晴れてきて、帽子かぶってなかったんで、頭が、暑かった~(笑)

草刈前



3時間頑張って・・・












草刈をしてる途中から、晴れてきたんで、昼飯を食べてから、

知床峠まで、バイク練習ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・へ・)┘

街から見たら、羅臼岳は、雲の中のように見えたんだけど、

上に行ったら、雲一つ無い快晴だった^^

峠近くには、まだ、雪渓が残っています。

 








   今日の羅臼岳

8.5号目辺り~






7合目辺り~










今日のトレーニング

  BIKE・・・39km(知床峠往復(とおまわり⇒峠 1:06:50))








今日のお客さんは、10人です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月09日 16時47分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[羅臼ゲストハウス 旅人の宿とおまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X