6734339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ 了解👌 かんちゃんさんへ 大事にね〜
かんちゃん@ Re:夏網開始(06/21) きぬよさんに宜しくお伝え下さい♪こちらは…
ナナメチャン@ へ〜 偶然か・・・ ムロ似のTさんへ それはきっと赤い糸で結…
ムロ似のT@ Re[2]:羅臼特有の天気(06/12) ナナメチャンさんへ 今朝、ウトロからカム…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます ムロ似のTさんへ 俺も楽しくて飲み過ぎち…
2014年04月21日
XML
カテゴリ:宮古島
例年のごとく完走パーティは21時から中山ちゅうざん ^^

チームひららや、チームとおまわりと、ここまでは例年と一緒なんだけど、

ひららやとひだまりに宿泊の芦屋浜アスリートクラブの人達も加わって

子供を合わせると40人以上の大パーティになりました \(^^)/

image.jpg
手前3テーブルです (笑)


大変なんでコメントは無しだけど、ちょ〜楽しかった〜 (#^.^#)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg






2次会ニューヨークニューヨーク

 リキヤとサトルと3人でニューヨークニューヨーク

 そこで、カズヒロに会いました w(`0`)w

 96,97年は仲間と横断幕を作って一日中応援してくれたんです ^^

image.jpg
再会が嬉しくて何回もハグしちゃいました (笑)
image.jpg






3次会ボックリ

image.jpg
よしの働くボックリ〜へ
image.jpg

 ここでアン子から電話で呼び出されサトルがパイナガマビーチへ・・・

 2人はそこで夜を明かすと言うんです。




4次会ジョイフル

 腹が減ったんでジョイフルでステーキ (笑)

 この時外は大雨 ┐('~`;)┌

image.jpg
俺はステーキと宮古そば、この時4:35 (^_^;)






ラスト パイナガマビーチ

 アン子とサトルは伊良部島の宿をキャンセルして

 俺の応援に来てくれてパイナガマビーチで野宿なんです。

 俺も付き合いに雨の中をパイナガマビーチへ C= C= C=┌(; * *)┘

image.jpg
明るくなるまで3人で語り明かしました ^^


image.jpg
7:35発のフェリーで伊良部島に行くアン子を見送って
宿に戻ったのは8時前でした (笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月21日 15時16分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[宮古島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.