6734338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ 了解👌 かんちゃんさんへ 大事にね〜
かんちゃん@ Re:夏網開始(06/21) きぬよさんに宜しくお伝え下さい♪こちらは…
ナナメチャン@ へ〜 偶然か・・・ ムロ似のTさんへ それはきっと赤い糸で結…
ムロ似のT@ Re[2]:羅臼特有の天気(06/12) ナナメチャンさんへ 今朝、ウトロからカム…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます ムロ似のTさんへ 俺も楽しくて飲み過ぎち…
2014年04月23日
XML
カテゴリ:宮古島
昨日のひららや

 ラストナイトです。

 大会を応援してくれて、完走パーティからの3日間の飲みを共にした

 北海道からのAちゃんもラストナイトです。

 ヘルパーち〜ちゃんは用事があって不在だったけど、

 最後の夜はマッタリと過ごしました。

image.jpg


image.jpg
夕食はM田さんも合流して「たから」でステーキセット


 最後の夜はマッタリと過ごしました。







 とおまわりブログ宮古島編をいつも見てくれていた人達を

 最後にガッカリさせる訳にはいきません。

 嘘です。

 期待通り最後の夜も暴れて来ました (笑)


 一度ヨシと行って楽しませてもらったプラビダにAちゃんとサトルと3人で

 最後の挨拶にビール1杯のつもりが、ボックリのマスターも合流して

 3杯になっちゃいました (笑)

image.jpg
注ぎ方にこだわっていてちょ〜〜〜美味しかった〜



 んで、コウヘイと合流してピサラで宮古島最後のお酒 (#^.^#)

 ピサラのマスターもWさん夫婦も応援してくれたんです ^^



 宿に帰って来て3人でちょっと喋ってから3時就寝 (∪。∪)。。。zzzZZ

image.jpg








image.jpg









 宮古島を去る最後の朝は8時前に起床(*^.^*)

 ち〜ちゃんカレーをご馳走になって平良整骨院で最後のマッサージ

 一日おきに足を解してもらいに行ってたんです。

image.jpg
今年もお世話になりました m(_ _)m




 


image.jpg
一足先に帰るAちゃんを皆で見送って (^^)/~~~





 お土産を買って宿に戻って帰りの用意をしていると

 ピサラのWさん夫婦が会いに来てくれました \(^^)/

image.jpg
応援ありがとう (^^)/







image.jpg
ヒロさん、今年もお騒がせしました m(_ _)m
一年後にまた騒ぎに来るんで諦めて下さいね (笑)







image.jpg
今日は俺が見送られます (T ^ T)

image.jpg
みんな、ありがとう、来年必ず帰って来るね〜 (^^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月23日 19時17分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[宮古島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.