6733017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ 了解👌 かんちゃんさんへ 大事にね〜
かんちゃん@ Re:夏網開始(06/21) きぬよさんに宜しくお伝え下さい♪こちらは…
ナナメチャン@ へ〜 偶然か・・・ ムロ似のTさんへ それはきっと赤い糸で結…
ムロ似のT@ Re[2]:羅臼特有の天気(06/12) ナナメチャンさんへ 今朝、ウトロからカム…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます ムロ似のTさんへ 俺も楽しくて飲み過ぎち…
2015年04月21日
XML
カテゴリ:宮古島
 今年のひららやアスリートメンバーです。

 残念ながら3人がリタイヤとなったけど、

 熱くて長かった一日が終わり、

 皆がそれぞれの思いでここに立っている事でしょう。
 
image.jpg






 昨日は郷家での完走パーティー

 毎年何人かで行くんだけど、今回は一人で (T ^ T)

 17時半を過ぎた頃から徐々に人が集まります。

image.jpg
ビュッフェで色んな料理が出てきます ^^
image.jpg
いい感じでお腹が膨れて、酔いが回って来た頃にオーナーのコウジさんの挨拶で
image.jpg
カンパ〜イ
image.jpg

image.jpg
民謡ライブ
image.jpg
外国人選手はノリノリで1曲目から踊り出します (^_^;)
image.jpg

image.jpg
郷家の完走パーティー名物裸踊りに外国人選手は⤴︎⤴︎⤴︎
image.jpg
ミス宮古島を見つめる裸アスリート
image.jpg
福島から毎年参加しているご夫婦
image.jpg
AAC芦屋浜アスリートクラブからはS谷さんだけの参加です
image.jpg
二升半の泡盛の瓶に皆で寄せ書きして10年後に郷家で開けるそうです
image.jpg
道産子会、真ん中のKさんの順位は俺の3人後ろ、
あと1km長かったら抜かされてたでしょう (^_^;)
image.jpg
ミス宮古島と (#^.^#)
image.jpg
郷家のオーナーのコウジさん

 郷家の完走パーティー恒例の裸踊りにはもう付いて行けませんでした (^_^;)

 年を取ったのかな〜 ┐('~`;)┌






 23時にお開きになって、パーティーで知り合ったアスリートのロミちゃんとS谷さんとでプラビダへ

 ロミちゃんは小さい体で200km以上のウルトラマラソンを完走する強者なんです W(`0`)W

image.jpg
マスターから完走祝いに泡盛を貰っちゃいました \(^^)/

image.jpg image.jpg
マスター、S君有り難う、毎回楽しかった〜
 

 

 

 今日のランチは洋食 てぃん

image.jpg
ビーフカツ初体験 (#^.^#)



 「てぃん」のR君とK子は、店の前で往路も復路も応援してくれました (T ^ T)
 
   image.jpg
      往路でラッスンゴレライをしたけど
image.jpg   
K子が突っ込んでくれず        
恥ずかしい思いで通り過ぎたのでありました (笑)   

 



 今日は俺のひららやラストナイトです (T ^ T)

 






とおまわりからのお知らせです

3/23〜4/23は宮古島トライアスロン出場の為に休館します。

 宿泊の予約は受け付けています。

 とおまわり☎︎・・・(0153)87-2808


G.Wの予約状況 (4月)
SUNMONTUEWEDTHUFR I SAT
2425
2627282930


G.Wの予約状況 (5月)
SUNMONTUEWEDTHUFR I SAT
 1 2 ×
 3 × 4 5 6 7 8 9
…とおまわり存続の危機 …あと、1~5人急げ !! ×…満員御礼m(_ _)m







 朝食&夕食時にイクラ丼を始めました。

image.jpg
写真はイメージです

  別料金で700円 (イクラ100g)です。

  ご飯無し、ご飯少なめも有りです。

   ※ 前日までの予約をお願いします m(_ _)m





 宿泊料金改正のお知らせです

  平成26年6月1日より宿泊料金を4800円として

  めんめ(キンキ)の湯煮は、1200円の別料金 になりました。

   ※ 予約の時に注文お願いします m(_ _)m




 

 とおまわり水産については、こちら から

 知床ネイチャークルーズのお得なパックについては、こちらから

 宿については、こちらから (夕食の量を減らせます)

 宿のツアーについては、こちらから

 送迎については、こちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月21日 18時10分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[宮古島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.