6723517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ 了解👌 かんちゃんさんへ 大事にね〜
かんちゃん@ Re:夏網開始(06/21) きぬよさんに宜しくお伝え下さい♪こちらは…
ナナメチャン@ へ〜 偶然か・・・ ムロ似のTさんへ それはきっと赤い糸で結…
ムロ似のT@ Re[2]:羅臼特有の天気(06/12) ナナメチャンさんへ 今朝、ウトロからカム…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます ムロ似のTさんへ 俺も楽しくて飲み過ぎち…
2016年04月19日
XML
カテゴリ:トライアスロン
 新聞に載りました ^^

 全選手の中からランダムに20人選んでの電話取材でした (#^.^#)

image.jpg
4/17、大会当日の琉球新報

 そしても一つは昨日月曜日の宮古新報のランフィニッシュの競技場です ^^

image.jpg
何人かから写真が送られて来ました ^^







 昨日は昼過ぎの飛行機で帰った両足の裏に水膨れを作ったNさん以外の5人で

 15時から宮古島トライアスロン実行委員会主催の

 『 表彰式 ふれあいパーティ』(完走パーティ)に行って来ました ^^

 今年12回目の出場で初体験なんです (^_^;)

image.jpg

 会場に入って直ぐメンバーとオリオンビールで乾杯ビール

 毎年大会でしか会えないアスリート仲間とレースの健闘を讃えあい乾杯ビール

image.jpg



 退屈な 挨拶から始まって表彰式へ

 今大会の優勝者は去年に続き、戸原 開人選手(27)の

 7:52:09の2位以下を寄せ付けないぶっち切りでの2連覇

 ランの10km手前ですれ違った時、飛ぶような軽やかさでした W(`0`)W

image.jpg
男子上位10名の表彰式
image.jpg
君が代と共に国旗が掲げられました

image.jpg
女子はウクライナのTamara Kozulina選手が8:49:39で優勝、酒井絵美選手は3位



 ここでやっと乾杯して料理を食べ始めます ^^

image.jpg

 地元バンドの演奏、レースのダイジェストなどで選手達を盛り上げてくれました

 そして、パーティの締めはクイチャー

 ・・・自分達はクイチャーの前に撤収 (^_^;)

 宿に戻って来て仮眠 (( _ _ ))..zzzZZ


 目が覚めたら胃もたれ (>_<)

 前の日もそうだったんだけど、内臓がやられっちゃってるような・・・

 毎年郷家で開催される完走パーティ(裸踊り?)に出ているんだけど

 メンバーも行かないって言うし、今年はパスしちゃいました (^_^;)

 年取ったのかな〜 (笑)





 マラソンの時プラビダのマスターは往路と復路で

 Big ChiefのW夫婦とワンコはワンコは余裕だったけどW夫婦は倒れる寸前まで

 そしてボックリーのヨシは競技場まで3kmを重たい体で並走してくれました

 並走してくれている間は不思議とペースも上がり苦しく無いんです W(`0`)W

 そのお礼に3軒1杯づつと思って宿を出ました。


 1軒目は一番遠いBig Chiefへ・・・

image.jpg
店が休みでW夫婦がプラビダで飲んでました W(`0`)W
ワインをご馳走になっちゃいました ^^
image.jpg
およそ1ヶ月間お騒がせしました&ありがとう!

image.jpg
ボックリーのチョッキはマスターが不在でヨシが一人でテンパっていたんで
1杯だけ飲んで帰って来ました (笑)







 朝は大阪からのアスリートTさんの『プシュッ』と缶ビールを開ける音で

 6時前に目が覚めて写真の整理と周りが起きてからバイクバラしと荷作り

 んで、昼過ぎから仕事のT美とちょっと早いランチは『菊栄食堂』

image.jpg
今年のレースは1回も会えなかったんで来年はガッツリ応援してくれるそうです


 







     G.Wの予約状況
      4月
SUNMONTUEWEDTHUFR I SAT
 27 28 29 30


      5月
SUNMONTUEWEDTHUFR I SAT
 1 2 3  4  5 6 7
 8 9
…とおまわり存続の危機 …あと、1~5人急げ !! ×…満員御礼m(_ _)m




とおまわり休館のお知らせです

 3月21日〜4月27日は、休館になります。

 休館中も宿の予約とウニの注文は受け付けています。




 とおまわり水産からのお知らせです
(金額は全て税込です)        

≪エゾバフンウニ≫

  折り詰め(120g)・・・3200円
    ミョウバン使用量は、ごく僅かです/賞味期限は、到着後5日程度です。

  塩水パック(100g)・・・2900円
    ミョウバンは、使用していません/賞味期限は、到着後5日程度です。
                          (5月からは到着後2日)


 とおまわり水産その他商品と注文方法はこちらから




 宿については、こちらから (夕食の量を減らせます)

 宿のツアーについては、こちらから

 送迎については、こちらから

 知床ネイチャークルーズ+宿泊プランについては、こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月19日 16時35分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[トライアスロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.