6728922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ 了解👌 かんちゃんさんへ 大事にね〜
かんちゃん@ Re:夏網開始(06/21) きぬよさんに宜しくお伝え下さい♪こちらは…
ナナメチャン@ へ〜 偶然か・・・ ムロ似のTさんへ それはきっと赤い糸で結…
ムロ似のT@ Re[2]:羅臼特有の天気(06/12) ナナメチャンさんへ 今朝、ウトロからカム…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます ムロ似のTさんへ 俺も楽しくて飲み過ぎち…
2016年04月20日
XML
カテゴリ:宮古島
 宮古島ラストナイトは毎年皆で応援してくれるSさん家族と居酒屋たけのこ

image.jpg
子供達と一緒にゴールできた事は、ちょ〜嬉しく一生の思い出になります ^^
 
 

image.jpg
S家族皆からの寄せ書きを貰っちゃいました
image.jpg
『おめでとと』だけど宝物がまた一つ増えました ^^

 
 
image.jpg
Tじいちゃんの顔が隠れたんで、も一枚
image.jpg
撮影ホッシー
image.jpg
撮影Mママ


 Sさんの子供達とは毎年この時期に会えて

 一年毎の成長を見るのも楽しみの一つなんです (#^.^#)

 image.jpg
          長女のS
image.jpg
長男のRノスケ
image.jpg 
次女のMク         
 image.jpg
         末っ子のMア
image.jpg
可愛いからも一枚 ^^
image.jpg 
ラブラブ夫婦 ^^        
 image.jpg
Fエ! Mユウの小学校の入学祝に呼んでくれてありがとう!
image.jpg
応援ウチワを作って応援してくれてMユウ手作りのメダルをかけてくれました
              (応援ウチワと手作りメダルは後日アップします)
image.jpg 
ホッシーは俺の誕生会の次の日から体調不良だったにもかかわらず   
The afterのライブに付き合ってくれて、昨日もまだアルコールはNG (^_^;)
 image.jpg
              ・・・
image.jpg
Kコばあちゃん、Fエ、ホッシー
image.jpg 
○ゲ3人衆?          
 image.jpg
   S家4きょうだい、ホッシー、○ゲてねぇし

image.jpg
店の前でたけのこのママさんも入って Mママ撮影
image.jpg
ホッシー撮影

 子供達は学校があるんで22時半には (^^)/~~~

 また来年ね〜



 まだちょっと時間が早いんでホッシーとプラビダ

 胃袋完全復活です (^^)v


 職場の飲み会に行っていたM子と合流

 3月の末から宮古島に移住したM子と最初に会ったのもプラビダで

 偶然にもひららやの常連さんだったんで、

 俺の誕生会もイクラ丼パーティも参加してくれて

 レースの応援までしてくれました m(_ _)m

image.jpg

image.jpg
Kマスター、Sさん! また行っちゃいました (^_^;)
いつも楽しい夜を本当にありがとう m(_ _)m




 0時に宿に帰って来るとヒロさんが家に戻った所で

 まだAAC芦屋浜アスリートクラブのN川さんと常連の姉さん達が飲んでいたんで合流

 暫くすると一昨日から連泊中の映画の監督?さんと

 長期連泊中のHちゃんも帰って来てビール

image.jpg




 Hちゃんと一度プラビダに行こうって言ってたんだけど

 なかなかタイミングが合わず行けなかったんで

 無理に誘ってプラビダへ 、この時既に2時ちょっと前 (笑)

 ま〜ラストナイトだから良いか〜


 もう閉店してたんでちょっと離れてるけど

 昨日も一人でテンパってるだろうヨシが働くボックリーのチョッキ

 何と、プラビダのKマスターがいて合流 (笑)

image.jpg


 酔っ払いって怖い (^_^;)

 さらに3人で、いつも応援してくれるカズヒロの働くニューヨークニューヨーク

image.jpg
カズヒロはFエの弟、Mユウの叔父さん^^

 image.jpg
       また歌ってる (笑)  撮影Hちゃん
image.jpg 
ぅわ〜 勘違いしてる (笑)        

image.jpg
最後は3人で

 店を出たのは5時でした W(`0`)W

 Hちゃん遅くまでごめん (^_^;)



 んで、早起き出来ずN川さんを見遅れませんでした (^_^;)

 N川さんごめんなさい m(_ _)m




 ひららやでアズとHちゃんに見送られ、ヒロさんに空港まで送ってもいました

 今年も長い間たくさんお世話になり、ありがとうございました m(_ _)m

 また来年もよろしくお願いします (^^)/~~~




image.jpg
11:55発那覇行き
image.jpg
那覇空港

image.jpg
日没前に羽田空港到着

 やっぱり宮古島に比べるとちょっと涼しい (#^.^#)

 実家と娘達の所に少しの間滞在してから羅臼に帰ります。








     G.Wの予約状況
      4月
SUNMONTUEWEDTHUFR I SAT
 27 28 29 30


      5月
SUNMONTUEWEDTHUFR I SAT
 1 2 3 × 4  5 6 7
 8 9
…とおまわり存続の危機 …あと、1~5人急げ !! ×…満員御礼m(_ _)m




とおまわり休館のお知らせです

 3月21日〜4月27日は、休館になります。

 休館中も宿の予約とウニの注文は受け付けています。




 とおまわり水産からのお知らせです
(金額は全て税込です)        

≪エゾバフンウニ≫

  折り詰め(120g)・・・3200円
    ミョウバン使用量は、ごく僅かです/賞味期限は、到着後5日程度です。

  塩水パック(100g)・・・2900円
    ミョウバンは、使用していません/賞味期限は、到着後5日程度です。
                          (5月からは到着後2日)


 とおまわり水産その他商品と注文方法はこちらから




 宿については、こちらから (夕食の量を減らせます)

 宿のツアーについては、こちらから

 送迎については、こちらから

 知床ネイチャークルーズ+宿泊プランについては、こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月20日 18時37分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[宮古島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.