6894519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ コメントありがとうございます Tabitotetsukitiさんへ 最近フクラギのア…
Tabitotetsukiti@ Re:シイラとフクラギ入荷です(10/02) こんにちは😃 フクラギ、美味しそうですね…
私はイスラム教徒です@ Re:入院中の営業成功?(09/23) こんにちは 私はイスラム教徒です。 イス…
Tabitotetsukiti@ Re:入院中の営業成功?(09/23) こんばんは。 季節は秋めいてきましたね。…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます Tabitotetsukitiさんへ 俺も写真を見て思…
2016年04月24日
XML
 とおまわり東京大会が新宿のすし屋 銀蔵で開催されました ^^

 かみさん、娘、妹の旦那、叔母さん、叔父さん、従妹、親族が多数参加 (笑)

1次会
 image.jpg 
       image.jpg
           image.jpg
 image.jpg
         今年は○ゲが少なめ ⤵︎⤵︎⤵︎
       image.jpg
           image.jpg
 image.jpg
       image.jpg
           image.jpg
                  悪意の塊り (*`へ´*)
 image.jpg
          ラブラブ♥️
       image.jpg
           image.jpg
 image.jpg
       image.jpg
    兄弟 ⁉︎ Wさんはノリ君(妹の旦那)の痩せてた頃にクリソツ W(`0`)W
           image.jpg
 image.jpg
        Mちゃんと撮ってるんだから
       image.jpg
                お前は消えろ ‼︎
           image.jpg

image.jpg

 


2次会
 image.jpg
     お店のご好意で同じ所で2次会スタート ‼︎
       image.jpg
             北大ワンゲル部OBペイ太
           image.jpg
                     語ってる? (笑)
 image.jpg
         左からミー、彼氏、ミー (笑)
       image.jpg
           のんのん、アヤちゃん、仁志
           image.jpg
 image.jpg
       image.jpg
           image.jpg
            ,    北大ワンゲル部の先輩と後輩
 image.jpg
        トモちゃんしばらく ‼︎
       image.jpg
                からの『死ね ‼︎』
           image.jpg
 image.jpg
         鼻と口塞ぎ中 (笑)
       image.jpg
          少し前までちょ〜元気の良かったテツ
           image.jpg
                  爆睡中 (( _ _ ))..zzzZZ
 image.jpg
       image.jpg
              爆睡中 (( _ _ ))..zzzZZ
           image.jpg
                  爆睡中 (( _ _ ))..zzzZZ
 image.jpg
          死んだ ⁉︎ (笑)
       image.jpg
           image.jpg
                  飲んべ〜Hの一本締めで
 image.jpg
            2次会終了 ‼︎
        image.jpg
                パチパチパチパチ👏
image.jpg

image.jpg

image.jpg






3次会
 image.jpg
   3次会はとおまわり恒例の朝までカラオケ 音符
       image.jpg
           image.jpg
 image.jpg
       image.jpg
                   親子 ⁉︎
           image.jpg
                  コデラックス (^_^;)
 image.jpg
       image.jpg
           image.jpg
 image.jpg
        マイクを喰らうコデラックス
       image.jpg
          今年の夏もヘルパー?のアヤちゃん
           image.jpg
 image.jpg
         爆睡中 (( _ _ ))..zzzZZ


image.jpg
5時までテンションは⤴︎⤴︎⤴︎


 所沢を2回通り過ぎて3回目で漸く降りた時は7時半になってました (笑)






 

 羅臼には心臓移植を待っている中学3年生の女の子はるなちゃんがいます。

 3年前から東京の病院に入院していて

 去年の12月に初めてお見舞いに行って来ました。

 その時にはるなちゃんのお母さんは羅臼には3年帰っていないとの事でした。


 お母さんの気晴らしになるかと、とおまわり大会に1次会だけでもと思って

 お父さんに声をかけてみたんだけど、即答で『はるなが可哀そうだから』って・・・

 そこで、昨日のメンバーに声をかけて募金を募った所

 23,290円もの好意が集まりました m(_ _)m

image.jpg

 明日、お見舞いに行った時にはるなちゃんに渡して来ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月24日 16時18分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[羅臼ゲストハウス 旅人の宿とおまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X