000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ コメントありがとうございます Tabitotetsukitiさんへ 最近フクラギのア…
Tabitotetsukiti@ Re:シイラとフクラギ入荷です(10/02) こんにちは😃 フクラギ、美味しそうですね…
私はイスラム教徒です@ Re:入院中の営業成功?(09/23) こんにちは 私はイスラム教徒です。 イス…
Tabitotetsukiti@ Re:入院中の営業成功?(09/23) こんばんは。 季節は秋めいてきましたね。…
ナナメチャン@ コメントありがとうございます Tabitotetsukitiさんへ 俺も写真を見て思…
2016年05月08日
XML
昨日のお客さん 

 芸大出身の絵描きさんのS井君が皆の似顔絵を描いてくれました ^^

 I画伯もT内さんも

 とおまわりの宿帳の1ページ目に名前があるK田さんも皆ラストナイトです。

image.jpg

image.jpg
素敵な似顔絵をありがとう ‼︎

 
ラストまでメンバー

 昼間たっぷりと昼寝をしていたT内さん初のラストメンバー (笑)

image.jpg





 朝からの雨も昼過ぎには止んだけど、一日中風の強い日になりました (>_<)

 昼からでも滑りに行きたい所だったけど、強風が予想されたんで断念⤵︎⤵︎⤵︎

 
今日の羅臼岳

 16:02、明日は晴れるかな〜 ⁉︎

image.jpg



 今日のトレーニング
  RUN・・・12km(熊の湯ゲート往復)




 今日のお客さんは2人です







 国道334号知床横断道路は時間規制での開通になっています

 《通行できる時間帯》 8:00〜17:00

   夕方から朝にかけて路面凍結や雪崩の恐れがあるため、
   段階的な夜間通行規制を行っています

   ※ 今後の路面状況及び気象状況によっては、
   開通予定日時や通行規制時間帯の変更を行う場合があります




 とおまわりの常連さんI画伯こと伊東操さんの油彩展が
 6/29まで弟子屈町の道の駅摩周温泉で開催中 ‼︎





 とおまわり水産からのお知らせです
(金額は全て税込です)        



羅臼産“エゾバフンウニ”販売中 ‼︎

≪エゾバフンウニ≫

  折り詰め(120g)・・・3200円
    ミョウバン使用量は、ごく僅かです/賞味期限は、到着後5日程度です。

  塩水パック(100g)・・・2900円
    ミョウバンは、使用していません/賞味期限は、到着後2日程度です
                          



  イクラ醤油漬け(急速冷凍してあります) (売り尽くしセール中❗️)

    (180g瓶詰め)1,400円 1,200円 
無くなり次第終了です。  



 とおまわり水産その他商品と注文方法はこちらから




 宿については、こちらから (夕食の量を減らせます)

 宿のツアーについては、こちらから

 送迎については、こちらから

 知床ネイチャークルーズ+宿泊プランについては、こちらから



今日のめんめ 1,300円    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月08日 17時09分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[羅臼ゲストハウス 旅人の宿とおまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X