217977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2006.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
羽田空港に無事着いたわけですが、なんかすごく歩かされる
印象がありました。次は京急で京急蒲田へ行きました。
ここでのんびりとJR蒲田駅の方へと歩いて食事をしようと思いました。
東京生活中は1度も入ること無かったSガストにしました。
新聞でMBOがどうたらとでていたので、お試しという感じです。
1997年の野菜不足を経験した者にとって、こんなにキャベツをいれて
大丈夫かいなと思ったりしてしまいました。
ちょっと話題になったカラーコーンが2つ置いてある、東横インの横を通り
JR蒲田駅に着きました。
 ここで買うのは、都区内パスというものである。
------------JR東日本公式ページより-------------------------------------
東京23区内の普通列車(快速含む)の普通車自由席が乗り降り自由のきっぷです。
ビジネスやショッピングに大変便利です。
-------------ここまで----------------------------------------------------

この日(8日)は渋谷・原宿・鶯谷・上野・御徒町・秋葉原と利用しました。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 20:02:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.