217770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2006.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インターフェース (interface)
境界面,中間共通面,共有領域
連結する, 調和(整)する[させる]

コンピュータで使う場合は
二つのものの間に立って、情報のやり取りを仲介するもの
という意味合いになるようだ。

Serial ATA (シリアルATA)
じっくり見たことない。実際に使わないとわからないと思う。
ATAがパラレルなのに対し、シリアルであるということはわかる。

2007年には6Gbps(750MB/s)に引き上げられる予定。

想像がつかないが使ってみたい。

しかし、いまの規格でも間に合っているので
価格面が問題だ。そんなに急ぎのものはないので。

外付けのケースで6000円くらいなので
微妙な値段と思っている。

新しくパソコンを買うときは、
互換性とかいろいろ考えないといけない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 07:39:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.