217620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2006.09.14
XML
カテゴリ:通信
前日に、否定的な記事が出たりしたが、
総務省令を改正という方向に進みそうだ。
改正と書いたが、改悪かもしれない。

普段、パソコンを使うと、テレビ画面に
特有のノイズが出たりする。

0241

あくまでイメージです。

総務省の報道資料が見当たらないが、
附帯決議のようなものが付いたようである。

例え話で、穴の開いたホースで水漏れなく送水
できるのかと書かれていた。
伝送路に穴があり電波を出すタイプのアンテナはある。

穴の開いたホースに少しの水では出ないかもしれないが、
量を多くすると多く漏れるのではないのか。

展開によっては、
期待したほど伝送速度が出ないかもしれないし、
先送りになるかもしれない。

ノイズは出る。そのレベルが問題となるが
どんな悪影響が出るかはやってみないとわからない部分がある。


追記

電力線搬送通信意見募集の結果
http://www.soumu.go.jp/s-news/2006/060913_9.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 19:20:18
コメント(0) | コメントを書く
[通信] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.