217635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2011.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旧インフォシークメールが先月までで、新規メールを受信していない。
継続使用するには、手続きをしないといけないということで、
いろいろとやっていた。

インターネットエクスプローラ9では、
どうしようもないという結論になった。

こういう場合は、代替手段ということで
opera
を使った。

新しいパスワードを入力する画面にたどり着いて、
そこからは難なく完了することができた。

他のメールアドレスに切り替えるというのは、
何年も利用していることから、やることが多く、
継続して使用するほうが手軽ということもあった。

Windowsliveということは
Windowsliveメールが使えるのか
ということで設定してみた。

アカウント
新規
infoseek.jpのアドレスを入力
新しいパスワードを入力

次に進む

pop3
違う

確か
http
これでいけるかな

完了を押す。

1013

ほとんど受信で使っていることから、
とりあえず受信できていることを確認。

後は、不具合がなければということになるが、
しばらくは様子見ということになるのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.03 11:06:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.