505519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆なりきり Ρriйсёёs☆

☆なりきり Ρriйсёёs☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

。゜* しのぴー *゜。

。゜* しのぴー *゜。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
ハンパ者のぽつり。 caco_bettyさん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
* t w i n k l e * an*zさん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん
Apr 3, 2007
XML
カテゴリ:日記・つぶやき

ちょっとお昼休みを使っての更新です。
職場ではこのブログの事を言ってないので~
・・・って言っても、ブログやってることは自体は
主任さんも、亮ちゃん大好きパートさんも、
仁サマオリジナルのりを作ってくれたスタッフちゃんも
知ってるんだけど
みんなココまで私もブログの登場率が多いなって思っていないと思うし(^^ゞ笑
ジャニオーラバンバンの内容とも思っていないだろうから
内緒、内緒。シィ-(○`・v・)b-ッ

先週は
キラキラオーラの山Pやオチャメさんの亮ちゃん
社会人1日目で頑張っていた小山くんやモヒカンシゲ
おちょんぼ手越くんにニコニコマッスーの男前集団と
とっても楽しい時間を有意義に過ごしていたんだよね~♪
このレポも最後まで書かなきゃ~!!
めっちゃカッコよかった事、面白かった事を是非X2伝えなきゃ~!!
って思っているんだけどなかなか。。。
1日目しかUP出来てないし・・・
2日目も近日中に公開予定!!こうご期待ヽ(*′▽`)ノ!!!
・・・ちょっと映画の予告のように言ってみましたぁぁ~。

昨日はコンサートも思い出しながら『HEY!X3』を見ました。(録画再生で)
飛行機が飛ばなかったというアクシデントがありながらも
出演出来て良かったね~。
やっぱり飛行機の整備は中原翔太(またまた・・・byアテンションプリーズ)
に任せなきゃ~(笑)
山Pきらきら
。+カッコ.。゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!
顔もめちゃめちゃ小さいし、髪の毛サッラサラ。
色もまたまたちょっと明るくなった気がする~。
亮ちゃぁぁ~んヽ(≧ε≦ヾ)゜+.!!
髪の毛・・・切った??
すごい変化は無いけど、カッコよくなったよね~。
うちの旦那も
「あれ?亮君、ちょっと髪の毛変ったよね。いいじゃん、いいじゃん。」って。
気付いたの??すごいよ~。
第2のジャニーさんになれるよ~!!
倖田くぅちゃん。お肌がとぅるとぅるなのは手越くんだけじゃないのよ~!!
手越くんのお隣に座っている山下さんだって
透明感あるめちゃめちゃ綺麗なお肌なのよ~。
後ろに座っている錦戸さんだってモチモチしたお肌なのよ~。
ってココで、叫ぶ事ないか^^;

最近ね、
ちっともブログ巡り出来てないの~。
PCの前に居ることも最近はあまり無いかも~><。
月始めは忙しいし、新学期前も忙しいんだけど
それ以上に疲れが・・・・
これってやっぱり○○○・・・・なのかしらぁぁ~。
昨日も、『スマスマ』の途中で記憶が・・・・
今回は睡眠効果抜群の『リンカーン』じゃなかった(笑)
『SMAPXSMAP』
見ました??
私、途中までなんだけど・・・笑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
細木先生は・・・やりたい放題・・・ではないですか??
アリなの?あれは・・・
中居君と「堕とせる!!」と断言するその根拠は何?何??
その自信はドコからくるの??
『ずばり~』ではタッキー。前、特番では山P。今回は中居君。
触りすぎですよぉぉ~!!
スピーカピピピッ~!!!イエローカード!
ソレにさ~
ビストロであんなにもかたくなに「嫌い、食べない!」
って言って、作った人が困り果てる事ってあまりないよね?
それにしても、中居くんは何でも美味しそうに食べるね~。
ガッツリバクバクと。
やっぱり作った人はアレくらい美味しそうに食べてくれると嬉しいよね。
それに、慎吾くん!ナイスだよぉぉ~。
キム様の料理を選ばなかったのに、キム様に
「キスして!」って迫る細木先生にブチュー!!!
ぎゃははは・・・・
めっちゃ可笑しいぃぃ。
その後からの記憶が定かじゃないので、またゆっくり録画したものを見ようっと。

 jbana3.gif←よかったらポチッ!と宜しくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 3, 2007 02:35:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日記・つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

コメント新着

gordon@ YznsguTXKIpLbLbdzI yGnree http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
。゜* しのぴー *゜。@ 落選でしたか・・・ けいこさん★ こんばんわ。 けいこさん…
けいこ@ 私も落選 こんばんわ。私もスマップファンの一人で…
。゜* しのぴー *゜。@ お久しぶりです♪ junkoさん★ お久しぶりで~~~す!!…
junko@ お久しぶりです! こんばんは! あまりに久しぶりですがわ…

© Rakuten Group, Inc.