【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予定もなくイキナリ、オックンとバス釣り~♪!!
物置から眠っていたフローターをチョイス!!

朝、10時に出発・・・
これ遅すぎ・・・
分かってはいたのだが。。。

初めにN池にフローターで入ろうと思った矢先に
先客が。。。←あたりまえ
でも、浸水。
バイトもありません。。

場所を移動。
池に到着。浸水。
池池
やはり、渋い。。。

そんな矢先オックンにHIT!!
が、17センチ。。。

その後、おいらにHIT!!
サイズ、22センチ。ルアー、ゲーリーカットテール
バス1
その後、オックンにHIT!
これまた、18センチ。。。
オックンもガビ~ン・・・

10分後、ヘビーカバーでおいらにHIT!!
サイズ26センチ。ルアー、ゲーリーカットテール
バス2

ここで終了。
サイズは小さいが釣れただけでもいっか!!

だが、フローターでこの釣果・・・
悲しい。。
やはり、GWでバスもお休みらしい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月07日 18時53分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トモ5572

トモ5572

お気に入りブログ

雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
ken と masa が … モンロ-さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.