|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットニュースを観ていると気になる話題が。
テキサス州で肉食のハエが出たらしい!? 増えてはいないらしいが、卵を産み付けられれば宿主の肉を食べて成長して・・・どうやってでてくるんだ? エイリアンみたいに食い破って出てくるって事!?エグい!! 肉食なら人間も?エグい!! 日本はよく輸入しちゃうからな〜。 ヒアリやセアカゴケグモとか騒がなくなったよね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年06月06日 02時45分36秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|
||||||