143953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらこの逆鱗麻婆ハウスHC

とらこの逆鱗麻婆ハウスHC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

☆ブログリンク☆
魚屋三代目日記
おさかな料理のレシピを掲載する魚屋さんのHPです
本を読んでいるようなホームページ
墨描き人渡辺俊之さんのHPです


ランキング参加してみました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント新着

すごく分かりやすかったです!@ Re:ドレスタオルの作り方 序 身頃(04/04) 手作りの結婚式の引き出物にみんなの分を…
taku4633@ Re:ブラインドカーテン装着(11/11) ブラインドカーテン 何処の会社ですか? …
とらこ24+@ Re[3]:最近のご報告(ダンス)(09/17) まゆぽん40さん ありがとう!FBに見つけた…
まゆぽん40@ Re[2]:最近のご報告(ダンス)(09/17) とらこ24+さん ありがとう! FBやってる…
とらこ24+@ Re[1]:最近のご報告(ダンス)(09/17) まゆぽん40さん 素敵なお姿見てきたよ! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年11月14日
XML
カテゴリ:引き渡し後
今日はお友達3組が新築見学にやってきました♪



で、新築お祝いくれましたきらきらきらきら

IMG_2330_1.JPG

水を入れてルームライトに。
オイルをいれてアロマポットに。
そしてミストも出ちゃってアロマミストにひらめき


とか言うシロモノw



とらこはこういう匂いものが好きなんだよね~
芳香剤から始まって、
消臭剤とかファブリーズ的なものも含め、
香水、お香、アロマ、まぁそういったものが結構好きです赤ハート

友人たちはそれは知らなかったらしいけど、(口に出して言ったことないもんなぁダッシュ)ライトが赤いってのは外さず選んでくれて、かなりツボなプレゼントになりましたきらきら



遠慮のないさっぱりしたお付き合いのお友達たちなので、
我が家に来て真っ先にキッチンに入り込んで感動し、バスルーム見て、2階のフリースペース、2階のトイレ見て見学終了w
やっぱり女性は関心どころがキッチンだね~
あとフリースペースの本棚。
2階のお姫様トイレは、「なんで1階をコレ(お姫様)にしないの?もったいない!」だってw



遠慮ない友達ってすごく楽で、
冷蔵庫勝手に開けていいよって言っておけば、あたしがびっちりついてなくても自分たちで飲み物とか出し入れしてくれるし、
ゴミも分別して捨ててくれるし、
なんだったら簡単な洗いものもやっちゃってくれるし、
マジ楽です上向き矢印

飲み物出すタイミングとかはからなくていいもんねひらめき

相手を知って信用しているからこそ、冷蔵庫の中身見せても平気なんだけどもw


まぁそんなんで楽しく過ごしましたグッド




実は微熱続きだったので、
友人が帰った後に急にぐったりきて寝込みましたが、なんかお風呂はいったら治ったひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 07時59分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[引き渡し後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.