143224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらこの逆鱗麻婆ハウスHC

とらこの逆鱗麻婆ハウスHC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

☆ブログリンク☆
魚屋三代目日記
おさかな料理のレシピを掲載する魚屋さんのHPです
本を読んでいるようなホームページ
墨描き人渡辺俊之さんのHPです


ランキング参加してみました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント新着

すごく分かりやすかったです!@ Re:ドレスタオルの作り方 序 身頃(04/04) 手作りの結婚式の引き出物にみんなの分を…
taku4633@ Re:ブラインドカーテン装着(11/11) ブラインドカーテン 何処の会社ですか? …
とらこ24+@ Re[3]:最近のご報告(ダンス)(09/17) まゆぽん40さん ありがとう!FBに見つけた…
まゆぽん40@ Re[2]:最近のご報告(ダンス)(09/17) とらこ24+さん ありがとう! FBやってる…
とらこ24+@ Re[1]:最近のご報告(ダンス)(09/17) まゆぽん40さん 素敵なお姿見てきたよ! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年04月04日
XML
カテゴリ:ダンス
長女、小学校を卒業と同時にダンスも卒業です。

中学生でもダンスに通っていい、と先生は言ってくださいましたが、
中学に入ったら部活するだろうし、
他にもいろいろあるかもしれないしってことでひとまず引退を選択しました。


ダンスの最終日に『卒業パフォ』と称してプチ発表会があり、見てきました。

つーかとらこも踊った(笑)


これまで、卒業する4人がやったダンスの中に、1曲だけとらこもフォーメーションに入ってるものがありましてね…(それには先生も入ってるんだけど)
で、最後だし、とらこさんもどうぞってことで先生が誘ってくださいまして。

いつものごとくショーパンにニーハイで行ったら、
小学生も同じショーパンにニーハイで。
もう身長は変わらないのに、とらこのケツだけでかいとかほえー


しょうがない、子供二人産んだしねダッシュ



先生が披露してくれた卒業生に送るソロダンスはホント迫力あって、感動モノでした…
とらこのとは大違い雫







そんな卒業パフォは無事に終了し、長女はダンスから卒業しました。

が、

とらこはダンス卒業なんてするわけがないグッド



今年はがっつり踊ってやろうと思っているので、
多分先生にとってはかなりよいお客さんです(笑)

金曜日の練習日の、9月に発表会があるダンスとはまた別に
発表会はないけど自己満足な完コピダンスクラスがあって、
今はとらこの大好きなAKB48やってます。

最初は普通に子連れクラスに参加していたのですが、
振り落としの進み方がゆっくりだったり、(なんせ子連れ主婦達なので)
とらこは主婦だけどもう子供が大きくて単身参加も可能だってことで、
子供クラス?に参加させてもらいました。


しかし子供は…
振り覚えるの早いね雫
ただポーズに思い切りがないなとおもう今日この頃。

とらこはもともと振りを覚えるのがとにかく遅いので、(頭悪い…w)

ダンス練習をビデオで撮影して、
家帰って見て、また練習しているところです。
それくらいやってもまだ振りを全部覚えられない…泣き笑い


何の役にも立ちませんが、
踊りきって満足したいですw

やりこんでる甲斐あって、去年よりは大分ダンスも進化したように思いますきらきら


あさって、長女の中学校入学式なんすよ。
入学式に入学通知書というものが必要らしいんですけど、
いくら探してもないので、教育委員会に行って再発行してもらいましたorz

さらに入学式の日、旦那のご両親が2度目の来訪。
おまけに宿泊するそうです。


ひーほえー


ダンスやってるばぁいじゃないわダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月04日 12時46分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.