031626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レンジャースがゆく

レンジャースがゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fit

fit

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

前かがみ@ パクーーーンチョ!!! 今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズ…
ナプキーン@ ちょwwなにwwww なんか意味わかんねwwww シックスナ…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
正吉@ Η(・∀・)イイ!! アフィリ辞めてこっちにして正解だったわ…
りょー@ だあぁぁぁあ・・・あああ! えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万…

Freepage List

Nov 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残り2ヶ月になりました。
毎年思うのですがあっという間の2006年だったような気がします。

RANGERSとしては今年一年が今まで一番飛躍したのでないかと思います。
といってもまだ過程段階なので来年はもっと驚くようなことをしていきたいと
思います。

大きな声では言えないけど、日本におけるランドローバーに歴史が来年あたり
少し変わるのでないかと思います。

その為にも我らが全国にある専門ショップ1店1店が非常に重要になることと
思います。

数ヶ月ぶりの楽天日記になりましたことを深くお詫び申し上げます。

写真はP38のトリップコンピューター

表示は一定区間の平均燃費なわけだが、100Kあたりの消費燃料が表示されています。

あくまでこの表示は参考データだが今回給油の際に測ったデータとほぼ同じだったので
ここに表記します。

平均15.9Kと言うことは、6.28k/リットル走ったことになる。
今までアーシングで5.5k位が平均だったので実にリッターあたり約0.78Kも伸びたことになる。
この0.78は大きい 約78Kも多く走れるようになるのだから・・・・。

4.6V8で2t以上のボディで6Kをキープしてくれれば文句はない。
これでレンジローバーに乗り続けれれるのであればむしろ安いくらいだ。

さてここまで燃費がアップしたには当然理由がある。

今回は行ったのはRANGERSで行っている車検メニューのうち3つの作業をしたからに
ほかならない。

そのメニューとは?

次回公開します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 05:54:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.