095359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラキチ社長の喜怒哀楽日記

トラキチ社長の喜怒哀楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トラキチ24

トラキチ24

Calendar

Favorite Blog

”思い”の通りになる… Mac Nakataさん
山口県エクステリア… ハミングライフスタッフさん
ぶち元気!山口県社… 山口県社長ブログの会さん
気楽にまじめにある… わがままFP上ちゃんさん

Comments

関西タイガース!@ 阪神、3連勝しましたね 阪神が4年ぶりに、開幕3連勝を果たして、…
トラキチ24@ Re[1]:職人ワザだなあ。(03/17) お父様もプロとしての気持ちを持っていら…
ファイナンシャルプランナー上ちゃん@ Re:職人ワザだなあ。(03/17) 昔は、日曜日に「ドライブ」といって親父…
トラキチ24@ Re[1]:安らかに・・・・・。(03/05) 関西タイガース!さん とかくリーダーが目…
関西タイガース!@ Re:安らかに・・・・・。(03/05) その先日の「阪神VS広島」による、故・島…

Freepage List

Headline News

2008.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
衆院選の山口2区は、今国的にも注目を浴びているようです。

先日から、大物が応援演説に来るわ来るわ。先週は麻生太郎氏が。そして昨日は丸山参議院議員(弁護士)が来られました。で、今日は福田総理が!!山口に現職の総理が応援に駆けつけるのは59年ぶりだそうです。

SPたちがわんさか付いて、ものすごい人でした。全国ネットのテレビカメラがずらーり並びました。見たことないほどに。民主のほうも菅直人氏に連舫さん。自民対民主の一騎打ち。今のねじれ国会の行く末を占う大切な選挙だからでしょう。

暫定税率、道路特定財源・・・… ガソリン安いに越したことはないけれど、税収減ったら私たち国の将来どうなるんでしょう?関心を持ち選挙に行きましょう。

阪神勝ちました。ヤクルトに。アニキ金本、そして新井の活躍。この二人がチームを引っ張っていますね。

ヤクルトにも勝ち越して、全球団とひと当たりして7カード連続勝ち越し。

今はベテランで勝っているけど、これからさらに桜井や林、上園に小嶋など昨シーズン活躍した若手も頑張ればこの強さは本物かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 23:51:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.