095358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラキチ社長の喜怒哀楽日記

トラキチ社長の喜怒哀楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トラキチ24

トラキチ24

Calendar

Favorite Blog

”思い”の通りになる… Mac Nakataさん
山口県エクステリア… ハミングライフスタッフさん
ぶち元気!山口県社… 山口県社長ブログの会さん
気楽にまじめにある… わがままFP上ちゃんさん

Comments

関西タイガース!@ 阪神、3連勝しましたね 阪神が4年ぶりに、開幕3連勝を果たして、…
トラキチ24@ Re[1]:職人ワザだなあ。(03/17) お父様もプロとしての気持ちを持っていら…
ファイナンシャルプランナー上ちゃん@ Re:職人ワザだなあ。(03/17) 昔は、日曜日に「ドライブ」といって親父…
トラキチ24@ Re[1]:安らかに・・・・・。(03/05) 関西タイガース!さん とかくリーダーが目…
関西タイガース!@ Re:安らかに・・・・・。(03/05) その先日の「阪神VS広島」による、故・島…

Freepage List

Headline News

2008.04.24
XML
カテゴリ:阪神
昨晩はものすごい雨が降った山口県地方ですが、今日はうって変わって、からっとした晴れ空。夕べの雨からすればほんとに晴れるの?って思いましたが、最近の天気予報は当たるものです。

ワタクシ、木曜日は早起きしてモーニングセミナーなるものに行きます。今日も5時半に起きましたら、外が明るい。朝日が昇るのが早くなったなあと実感しました。朝日のまぶしい朝でした。

さて、首位阪神にとっては現在宿敵と言える中日との3連戦。今日勝てば8カード連続勝ち越しとなるわけです。当然気合も入ります。

延長12回の死闘は結局引き分けドロー。5時間を越す熱戦は特に終盤になって両チームとも再三ランナーを出すものの決定打に欠け、残塁の山を築いたのでした。

しかし、この引き分けをよくやったと評価できるとすれば、8回からリリーフした久保田が4イニングを無失点に抑えたことです。今までリリーフ失敗が比較的多い久保田ですが、今日は変化球が面白いように決まり、磐石のリリーフとなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 00:43:07
コメント(0) | コメントを書く
[阪神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.