123942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらきちのとら言 【地球人の良心を探して】

とらきちのとら言 【地球人の良心を探して】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月14日
XML
【ナイヤガラからの生還は史上二人目】

 アメリカの男性がカナダ側のナイアガラの滝に滝に飛び込んだ。

 生還したのは史上2人目だとカナダの警察当局が明らかにした。

 現地警察はこの日の昼頃、男性が壁を乗り越えてナイアガラ川に飛び込むのを見たという観光客からの通報を受けたという。

 男性は現地の病院で手当てを受けており、警察は現在捜査を行っている。

 2003年には、自殺を図ろうとしてカナダ側のナイアガラの滝に飛び込んだ米国人観光客が助かった例があるそうです。

 海外に縁のない人生を送ってきてますが、ナイヤガラは一度は訪れてみたいところの一つです。

 命を粗末にしないで欲しいものです^^;無事だったらよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月14日 18時00分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[【   時事コラム   】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.