745619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここ数日仕事ができない自分を実感し
落ち込んでいます。失敗
そして仕事ができないから、人間関係も
悪くなってきています…
自分自身、どうすればよいのか、どうしたいのかが
わかりません…しょんぼり


 気分を変えて、今日のデザート音符
ラ・ヴィ・ドゥース「モン・クール」を食べました。
これは購入したのではなく、プレゼントで当りましたきらきら
定価3500円のケーキです!!
チョコムース・珈琲ムース・ナッツの3層になっています。
見た目からして、かなり濃厚。チョコムースも
しつこそ~と思っていたのですが、食べてビックリ!
くどくなくって、すごく上品なお味!!
珈琲の(美味しい)苦味もしっかりでています。
上にトッピングされているチョコも、上品な
味です。これは高級チョコだと思います。
トッピングにはわずかな量のチョコしか
使わないのに、こんなところまで、拘っている
事にビックリ!!!
こんな美味しいケーキが当たってホンッと
嬉しい!!
友人にもおすそ分けしたのですが、友人は
「美味しかった!」と絶賛!!手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/05 12:12:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X