745712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は朝から、職場で精神的にしんどい一日でした。
人に対してウエットな人・ドライな人がいます。
私はドライなタイプ。人間関係において、べったり
するのはとても苦手です。なのでウェットタイプの人と
付き合うのは結構しんどいです。そして今日一番に
このウェットタイプの方にそのウエットさを押し付け
られました。押し付けられた、と言うより、ウエットさに
欠ける私を責め、私にも同じようなウエットさを求めて
こられました…そんなん、人それぞれやん…。しょんぼり
押し付けんとって…なんで批判されなあかんの?
もう、ほんまに朝一からしんどい…


 今日のデザート音符
『ファミマ』の「鳴門金時おいものプリン」を食べました。
(250円→225円・191kcal)
鳴門金時のペーストで作ったプリン・ホイップ・カラメルの
デザートです。カラメルはカラメルっぽさが薄いです。
カラメルが苦手な私には嬉しかったです!!
プリンはそんなにおいもの味は強くないです。
もっと「芋!!」という味で芋独特のざらっとした
舌触りも期待していたのですが、少しざらっとする程度。
え?こんなもん?とちょっとがっかり。美味しいのは
美味しいんだけどさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/02 11:58:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X