745618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この日は5-4で阪神の勝利!!3夜連続のサヨナラ勝ちです!
しかも、すべて9回で決めています!延長戦に入らずのサヨナラ
は大きいですね!!
初回にいきなり2失点… ところが、この日110日ぶりに1軍に
登録された今岡選手がランナーを1塁におき、まさか!!の
2ランホームラン!!!! 10球近く粘り、見事な1打!!
10球近くも粘った事が大きかったですね!!2軍に行く前の
今期の今岡選手ってこんなに粘る事って殆ど無かったですものね。
ほんっといい粘りでした!! 1回以後はリーソップ選手も
ナイスピッチングで、2-2のままの好ゲーム。均衡を破ったのは
5回表のヤクルト。ピッチャーは渡辺選手。先頭バッターを
4球で出塁させ、それが点に繋がってしまいました。四球で
先頭バッターを出すのは一番良くないこと。ほら、点に
つながったやんか!!!  そして7回。ピッチャーは能見選手。
先頭バッターは抑えたものの、次のバッターにヒットを
許し、今度はストライクが入らず、3者連続の四球ショック
まさかまさかの押し出し…これで2-4と得点が2点差に広がって
しまいましたよ… そしてそのまま9回へ。 9回表のピッチャーは
ウイリアムス。ウイリアムスもこの日1軍登録されたばかり。
1人目は初球で、2人目は2球、3人目は5球で仕留めました!
正に省エネ投球!!久々の登板、ナイスピッチングでしたグッド
そして9回裏。先頭バッターひーやんが7球目で2ベースヒット!!
さすがひーやん!!ひーやんの活躍嬉しいです!!次は
葛城選手。もう少しでホームランになりそうないい当たり!!
おしい!!!でも、これで1点入り3-4!!!そして矢野選手!
タイムリーで4-4の同点!! まだノーアウトですよ!!
そしてワンアウトで赤星選手がヒットで出塁。 続く平野選手は
まさかの敬遠。ってかなんで平野選手で敬遠???次は
今日2ラン打ってる今岡選手やで??しかもまだ1アウトやのに。
ヤクルト側の判断に疑問。1アウト満塁で今岡選手登場!!
2球続けて、明らかなボール。ここでサンテレビ解説の正田さんは
「積極的に打つべき!待っていてはいけない!ベンチ(岡田監督)も
“打て”のサインをだしていますよ!」とおっしゃっていました。
私もそう思いました。なんか思いっきり振って欲しかった!!
3球目も明らかなボール。押し出しの可能性大??そして次のボール!!
これも明らかなボールでした!!際どい球だったら、振って
欲しかったけど、明らかなボールだったら、振らなくて正解!
感動しまた!!!! この日大活躍の今岡選手。1軍登録・ホームラン・
サヨナラの打点!!これだけでも、すごいのに、何と!34歳の
お誕生日!!自分のお誕生日を自ら祝いましたね!!
人生で最高の誕生日ですね!!!おめでとう!!今岡選手!!!

 この日の試合でサンテレビの小浜アナはむちゃくちゃ興奮
していました。阪神ファンそのものでしたよ(笑)
そして同じくサンテレビの解説者正田さん。小浜アナの
質問や実況に少し苛立ち??でも、そのやり取りが
すごく面白かった!!いいなぁ、こんなコンビも。そして
伊藤さんがまたいい感じで雰囲気を和ませるっていうか。
試合内容も放送も共に楽しめた試合でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/12 08:15:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X