745554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/02/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 駅前を歩いていると、献血の車が止まっていて、
「献血をお願いします」と声を掛けられました。
献血…そりゃあできるものなら協力したいですが、
健康診断でも貧血のボーダーライン。寒い時や
湿度が高いとき大気圧の状態によってはクラクラして
歩くのがやっとなぐらい。この日も状態があまり
よくなくって、強く冷たい風が吹いていたので、
尚更、ふらふら~って倒れそうになるぐらい…
そんな私にすがるような目でお願いされても…
もっと人を見てよ…倒れても、責任取れないでしょ?
ってなわけで、未だ献血は経験無しです。
今の状態なら、一生無理かな~ はは


 この日のデザート音符 
『モンテール』の「ソフトクリームケーキ(ミルク)」を
食べました。(260kcal)
ホイップクリームをソフトクリーム風にトッピングした
カップケーキです。スポンジケーキはふわ~っとしています。
ただ、このふわ~とがプラの容器では食べにくい…
プラの容器に入れるのであれば、もう少ししっとり
している方が食べやすいです。それか、カップケーキ用の
ケース入れて、取り出せるようにするとかね。
甘さも控えめで美味しいだけに、残念。
練乳入りのミルクホイップクリームはちょっと
くどいかなぁ。後味は悪くないんだけど、食べた瞬間は
え?ちょっと…って思っちゃう。ソフトクリーム風だから、
冷凍庫でちょっと冷やしてから食べたら良いかも!
今度安売りしてたら、試してみよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/22 09:55:37 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X