000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 かなりショックでした…
高いお金払って良い席取れたのに、この結果…
 初回から能見君がまさかの3失点…
先頭バッターを四球で歩かせたのは痛いですね。
2回から5回までは3者凡退と素晴らしいピッチングだっただけに、
この初回のピッチングが悔やまれます。
三浦選手から3点を取るのはきついです…
案の定、チャンスを作るものの、2塁より前に
進めないでしょ?2塁より進んだのはピッチャーが
代わってから。それもどうなん??
ええかげん、攻略せなアカンのちゃうの??
このところ、セッキーがあまり良くないように思います。
6回だって吉村選手の打球をセッキーが捕球していれば…
セッキーは大好きな選手ですが、今シーズンはチャンスに打てなかったり、
ミスが多かったりと…かなり不安です…
阪神の反撃は8回から。遅いよ… 
横浜のピッチャーが工藤選手に交代。アナウンスされると、
場内はどよめき。とうぜん私も。 なぜにここで工藤??
なんで?と言われたら私も困るのですが、ここで工藤選手が
出てくることにすごく違和感を感じるのです。
でも、工藤選手のおかげ(?)で兄貴のソロホームラン!!
まずは1点! 続くブラゼル選手がヒット。そして、林君の代打
高橋(光)選手がやってくれました!なんと!見事な2ランHR!!
高橋ぃぃぃぃ!!なんて叫んじゃいましたよ!
ところが、次の鳥谷君は見逃し三振。見逃しって
一番面白くない。空振りしてくれるほうがまだいい。
際どくなかったし… その後の狩野選手のあたりは
良かったんだけど、飛んだ場所が悪かった…。
ショートのグラブにスポッ。う~ん、運が悪いなぁ。
9回には赤星選手がヒットで出塁し、盗塁も決め、
むっちゃ盛り上がりました!!!・・・ところが、
セッキー…最悪、ピッチャーゴロ… これで
一気にムード壊れました…はぁ…
ヒット数は阪神の方が多いのに、負けるって…

まあ、完封負けしなかったし、8回9回で盛り上がれたのが、
まだ幸いかなぁ。
あと、新井選手のバッティングフォームが元に戻って
きた感じ。後ろから見ての印象だけど、フォームが
きれいになってる。安定してるっていうか。
酷いときのフォームじゃないのよね。
これは復調近いかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/28 09:20:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X