000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 8:30時頃にかなり激しい雨が降ったので、
選手の出発が9時より遅くなりました。ホテルの前で
選手の出発を見送ってから、私も出発!!
今日はね、知り合いの人が運転してくれました!
うわ~い! 

 雨は降っていなかったのですが、グランドコンディションが
最悪… そのため、ドームでの練習でした。 ドームは
見れる場所が1箇所しかなくって、かなり狭いです。
選手も遠くって。 立ち入り禁止のポールがあるのですが、
なんと、小学生がその中に入って行くではありませんか!
しかも、親も「行っといで!」と。それはあかんやろムカッ
この時点でかなりイライラしていたのですが、これをみた
別の小学生が、続々と中に入っていきました。挙句の果て、
ネットを触って、「危ないからさわらないで」と選手に
注意されるしまつ。子供だからって何でもしていいと
思うな!怒ってる それでも、まだ続くから、
「ネット触らないで、って今注意されてたよ」と
言っちゃいました。もちろん、「入るなや!」とぼそっと…
しばらくすると、球団関係者の方が来られて、案の定、
コーンの位置を選手から遠ざけられてしまいました…
マナーを守れへん人がいるから、選手との距離を遠ざけられる…
恐れていた、事が起きてしまいました。怒ってる
ほんまに!マナー守らへん、お前らのせいやで!!
親も注意しろよ!怒ってる

 
 球場周辺をウロウロしていると、亀山努さんが、ガオラの
収録で、選手丼を試食していました。そこで、サインを
お願いして、一緒に写真も撮ってもらいましたよ~。
「隣に座っても良いんですか?」とお聞きしてから
厚かましくも、隣に座ったとらきーちゃん。あ、なんか
対照的で目立つ… ま、いっか~(苦笑)
  

 午前のメニューを終えると、城島選手がサインをするとの、
情報が!! 当然走りましたよ! 私が並んだ直後に球団広報の方が。
そして、「ここまでです。私より並ばれた方はサインできません」
と。うわ~! むっちゃ危なかったやん!後から来た人は
文句も言うし、ダメ、と言われてもまだ並んでいました。
球団の方は「きりが無いから。城島選手は昼食もまだなんです。
申し訳ありません!」と何度も頭を下げていました。
私の直後だっただけに、その球団の方が気の毒で…
私の後ろで来てくれたこと、感謝しなきゃ!
無事、城島選手のサインをもらい、また、しばらく
ぶらぶら。 グランドも乾いてきたので、
14時過ぎから打撃練習。 これはコーチに言われた
人だけです。3グループが交代でしましたが、
どのグループも結構長い時間していましたよ。

 練習後、能見君・平野選手・野原(将)君に
サインと2ショット写真を撮ってもらいましたハート(手書き)
野原君はね、お願いすると、にっこりと笑って「はい!」と。
でね、握手は、私の手を包み込むよう優しく、両手で
ぎゅっハート(手書き) もうね、それだけでキャ~ハート(手書き) って。
お姉さん(雫)の心をぐっとつかんじゃった雫
私の手がものすごく冷たかったから、申し訳なくって…
でもね、この握手をきっかけに、応援したくなっちゃいましたよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/03 10:28:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X