000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 7-3で阪神が勝ちました!
昨日に続き、今日も初回から点を入れました!
先頭バッターマートン選手が出塁。マートン選手、
ほんっとすごいよね。ほぼ毎試合、ヒットで出塁
してるよね!続きセッキーがきっちり送って、
1アウト2塁。鳥谷君はアウトで次は兄貴。打った打球は
ポールに当たって… え~!!ヒット??
何でやねん!ポールに当たってるやん!!
ヒットの判定には兄貴も監督も抗議!
そして、話題のビデオ判定!結果、ホームラン!
審判、ちゃんとみてぇや!このホームランは
ただのホームランではなく、なんと!
通算445号本塁打を達成。長嶋茂雄さんの
記録を抜いちゃったんですよぉぉ!
すごすぎる!
おめでとうございます、兄貴!
ところが、その次の回。絶対に点を許しては
いけないイニングです。それなのに、2失点…
あっというまに同点で振り出しに戻ってしまいました…
しかも死球が二つって…。 
4回には連続でヒットを打たれ、1失点…
逆転されたよ…下柳選手、しっかり!
ところが!今度は阪神!取れた直後の4回裏。
新井・城島選手連続ヒット!続くはブラゼル選手!
打った瞬間「入った~!!」って叫んじゃうぐらい
すごいホームラン!!3ランです!これで5-3で
逆転!! っしゃ~~~!!!
6回・7回の阪神のピッチャーは西村君。
8人の打者と対戦し、ヒットは藤本選手一人だけ。
4球もなく、ナイスピッチング!!
西村君も期待大やわ~。
7回裏。2アウトから、相手のエラー・振り逃げ・
4球で相手に助けられ、満塁!! 続くバッターは
今日ホームランを打っている兄貴!
なんと、今度はタイムリー!!これで2点追加!
7-3です!!!兄貴すごい!!
8回は久保田君がきっちり3人で抑えました。
久保田君、また調子が戻ってきたよ~!
その調子で頑張って!!

ヒーローインタビューはブラゼル選手と兄貴。
ここで面白い光景が。通訳さんが二人の間に
なかなかは入れなかったんですよね、すると
ブラゼル選手が、にやって笑って、通訳さんの
首もとをつかんで、お立ち台へあがらせてくれました。
なんかね、かわいかったです。(笑)
ほんわかした雰囲気でしたよ。ブラゼル選手の
人柄かな?
このカードは勝ち越し!気持ちよく、移動できますね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/11 11:00:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X