000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 7-1で阪神勝利!!
 1-1で迎えた9回。1アウトから平野選手が
相手のミスもあって2塁まで進み、藤井選手の
ゴロの間に3塁へ。ここで代打ひーやん!
相手は焦ったのか、暴投。これで平野選手が
余裕で生還し、勝ち越し!
これだけでは終わりませんでした!
ひーやんが打った打球、ピッチャーゴロで
あぁ…と思いきや!また、ここで相手がミス!
ひーやん、2塁へ進塁!!ここで代走俊君。
打者は上本君!打った打球はセンターへ!
この間、俊君が生還し、3-1!!
続くバッター大和君は初球を打って、センターへ。
これでさらに1点追加で4-1!鳥谷選手も続き、
5-1!! 俊君・上本君・大和君は揃って、俊足やから、
余裕で生還しましたね!この俊足トリオ、相手から
すれば脅威よね~♪
そして、今日まだ当たりがなかった、良太君!
ここででました!2べースヒット!!
ランナー2・3塁で、同じく、今日当たってなかった
セッキー!セッキーも2ベース!!これで7-1!
ラジオで聞いてるのが悔しかった。映像で観たかったよぉ!
今日の試合、ずっとチャンスを作ってきた1・2番、
上本君&大和君。この回ではチャンスを生かしての
活躍でしたね!!!この二人の活躍が大きいよ!!
 正直、6回のノーアウト満塁のチャンスを生かせず、
点をとれなかった時は負けを覚悟しましたが…
なぜに1点も取れん??最悪1点は取れる!って
思ったのになぁ…
 あと、福原選手…せっかくの能見選手の勝ちを
消して、自分が勝利投手って…
担うポジション的に仕方がない事かもしれないけど、
以前から多いよね、福原選手… まだ藪さんが現役の時に、
よし、今日は藪で勝ち!!と思ったら福原選手が
出てきて、失点→藪さんの勝ちはなし→その次の回に
阪神打線が点を取り返す→福原選手が勝ち投手、
っていうのが何回かあり、藪さんファンの私は何度
激怒した事か… そのイメージが強くって、
またか、って思っちゃう…なんか、勝利投手になるのが
納得いかない…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/20 01:00:46 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X