745612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/08/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はお休みを頂いていました。
朝、選外品で特価!で購入した桃と無花果を持って
実家に戻り、ジュースを作りました。
桃半分、無花果は1個で、牛乳コップ1なのですが、
意外にたくさんできるので、母と半分こです。
当然の事のながら、添加物も砂糖も入っていないので、
作る度に味が違うのもみそ。お休みの前日の夜に
特価で桃・無花果があればラッキーです!
母と私の休日のちょっとした楽しみです♪
無花果は今が旬!大好きです!

 いつもは遅刻するサックスのレッスンですが、
今日は久々、遅刻せずに行けました。
でも、復習していなかったので、指がついていかず…
吹かずに指だけでも練習しないといけないですね・・・


 今日のデザート
『モンテール』の「練乳プリン白くま」を食べました。
(170円で購入・209kcal)
白くまアイスとコラボかな?練乳プリン・ホイップクリーム、
甘納豆・パイナップル・黄桃がトッピングされています。
練乳プリンにはなにか果汁が入っているのかな?
よくわかりませんが、練乳の甘さ、というより、
甘酸っぱい感じが少しします。練乳なので、甘ったるいかも。
と思ったのですが、意外にあっさりしていて食べやすかったです。
うん、白くまアイスのプリンバージョン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/20 11:41:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X