000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 甲子園最終戦。そして兄貴の引退試合。
試合結果は3-0で阪神の勝利!
試合展開も速く、21時には試合が終わっていました。
 能見選手の172個目の奪三振でリーグ最多奪三振王獲得、
メッセンジャー選手の好投、伊藤隼太君・藤井君のチャンスメイク
などなど色々よいところはありましたが、やはり、兄貴!
6回にはセンター前に見事ヒット!!そして、すかさず盗塁!
この瞬間、早っ!!って叫んでました!!
新井選手が打つと必死で走り、本塁をねらいましたが、残念ながら、
これはタッチアウト。でも、この一生懸命さがすごく
感動しました。
 9回表。後一人で試合終了。相手の打った打球はレフトへ!
最後は俺が捕る!って感じで兄貴がウイニングボールを
キャッチ!!なんか、感動的ですね。
 7回に兄貴が打席にたつと、もう、これで最後なんだ、と思い
涙が出てきて、止まらなくなりました。
ゲームセットの瞬間には一人で、声をあげて泣いてしまいました…

 最後に兄貴がチームの一人一人に挨拶をしました。
監督やコーチのほとんどは握手だったのですが、
藪コーチとは抱き合っていました。なんか自然な感じで。
藪さん大好きな私には、すごく嬉しい光景でした。
そして、りん君が今日1軍登録されました。
兄貴とりん君は仲がよいそうです。りん君と兄貴って
違うタイプなので、意外な感じもしますが、
りん君も好きな私には、最終戦でりん君の姿が見れ、
嬉しかったです。

 兄貴の姿がもう見れなくなるのですね…
寂しいです…
兄貴、いえ、金本選手!本当にお疲れ様でした。
そして、数え切れないほどの感動をありがとうございました!!

 IMG_0816.jpg 

          IMG_0825.jpg
          両方とも10/5に私が撮った写真です
          (5日の日記の写真とはまた別です)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/10 06:35:33 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X