000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のデザート
『オイシス』の「アップルパイのチーズケーキ」を
食べました。(321円 → 192円・202kcal)
スポンジ・カスタードソース・チーズムース・
カラメルりんごソース・りんごプレザーブに
パイ生地が散らされています。
スポンジはきめは細かいですが、水分少な目。
ムースは思ったほどチーズ感は強くなく、食べやすいです。
りんごソースとカスタードソースはほっとんどわからず( ノД`)シクシク…
ちょとこれは残念。ただ、このお値段でこのお味なら
また買ってもいいかも。


 

 旅行の事、迷った末トップに。
私・・・「やはり変更が難しく、今のところに決まる前から
     予定していた事なので、休ませて頂きたいです」と伝えました。
トップ・・・「ふ~ん、じゃあ、その日のあなたの動きや、それまでにどうするかを
       チームの人にきちんと伝えて下さい。
       でも一般的に『急遽今の場所になったから』ではなく、
       年間での予定を伝えているのだから、『私は部署が違うから』
       ではなく、職場の予定として入っている仕事の時は基本休まないもの。
       それでもどうしても、というならあなたの休暇なので、
       何も言えないけど」と…
また、そんな言い方…私が一般常識がないかのように…
言われた直後悟りました。あ、これ事あるごとにずっと嫌味いわれる…
それに耐えられる??
もうね、どうしていいかわからなくなりました…
頭がパニック寸前です…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/11/17 11:35:08 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X