745729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ですが、地元の盆踊り👘🏮に行きました。
と言っても、1曲だけしか踊らず😅
知らない曲ばかりで、やっと好きな曲がかかり、
気持ち良く踊って。そのままもう一曲、と思ったら
「東京音頭」。踊れな~い😓
なので、諦めて帰りました。
1曲ですが、好きな曲を踊れて良かったです。


 阪神は4‐2で勝利!
梅ちゃんの活躍もありました。
7回の伊藤君の暴投を身体を張って止めたのもナイスプレー!
さすが梅ちゃん!!
横田君への想いを込めての姿が素敵です♪
 近本選手への死球がありました😱
あのチームの投手に当てられ骨折し、
この日復帰したのに、また同じ箇所?!😱
故意じゃないとは思うけど、このタイミングで
近本君へのこの打球は絶対にあかんと思う💢
服をかすめただけでホッ😮‍💨としましたが…
その近本君はファインプレーもありました!!
7回ジャンピングキャッチ!
復帰直後でその動きができるってすごい!!
でも、無理はしないで!…とちょっと心配😓


 この日のおやつ
『ファミマ』の「クリーム水ようかん」を食べました。
(228円・221kcal)
なんか無性にあんこ系が食べたくて😅
ようかんはあんこではないけれど😅
水ようかんなので、水っぽい(柔らかい)ようかんを
想像していたのですが、
ねっとりした感じで弾力もあります。
こういう、ようかんなら好き~♪
クリームも甘すぎず、ようかんとよく合っていました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/07/24 06:30:54 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X